wccf

テーマ:


まぁなんとかなるっしょ~
長かった1週間も終わり今日は部屋でずっとゴロゴロ。

窓開けて昼寝したもんだから若干風邪がぶり返したかも。

夜ジムに行ったのですが、あまり走れなかった。

それでも、チャラ男よりは走れたので満足です。

なぜか、ジムに行くと誰かの競争相手にされてしまうんですね。

誰もあなたの相手になんかしてないですよってか。



部屋掃除してて出てきたwccfのカードの山。

写真はごく一部ですが、使わないカードの処理ね。

ヤフオクに出しても売れないし、誰も周りにやる人がいないからどうするかなと。

最近は飽きて全くやらなくなったしね。

捨てるのはもったいないし。。。



ビール飲んで気持ちよくなったので寝ますzzz

おやすみ。

AD