まさかの再開

テーマ:

皆様、ご無沙汰しております。約2年ぶりの更新です。

なぜ更新しようとしたかは分かりませんが、また再開したいと思います。



そこで、この約2年の状況を書きますね。

2年前。

名寄→旭川へ転勤。

仕事が多すぎて死亡

名寄の彼女とも崩壊

怪我はしてません。

そんな感じです。


1年前。

旭川2年目は仕事はそれなりにこなしております。

飲み会で知り合った人とお付き合いしております。

怪我はしてます。

2ヶ月くらい痛みのひかない足の捻挫1回。

未だに後遺症があります。。。

晩御飯はもっぱら7イレブン。

あんまりいい生活はしてないですが、元気ですよ。

あとは、結婚ラッシュで、5回の式に参加。

今年もラッシュがありそうです。


自分の番もいつかは来るのでしょうか?

皆さんの最近はどうですか?


良かったら報告してくださいね。


今更なんですが、コンビニで、「おにぎり、温めますか?」と聞かれるのは北海道だけですか?

ちなみに私は「温めない派」です。

海苔は「しっとり派」です。



AD