お勉強

テーマ:
070519_2154~01.JPG
してるフリです笑
週末だけどすることないっすよ~。
てことで勉強しようと本を開いた。
五分もたずに今これを書いてます。


書くことねぇんだなぁ~と思われるかもだけどその通り!!!
ばいば~い









あー、1つだけありました。

先週の日曜日北海道の某FMラジオに出演しました。
自分の声が流れてるのが凄い変な感じだった。
番組内でクイズに答える時間があって、たまたま車停めてお金下ろそうとした時にそのクイズが。

「サザンオールスターズの出身大学は?」

答えは五択だったけど答え分かってたからダメ元で電話してみたら一発でかかっちゃってw

どうやら電話繋がったのが二番目だったみたいで一番目の解答者にまず問題が。
多分自信アリ!みたいなこと言うんでチャンスないなぁと…

その人が自信アリ気で見事に間違った解答言ったんで俺にチャンスがー!!!

お名前は言われたからいい名前思い付かなかったんで、普通に本名を答えちゃいましたよ。

クイズにも普通に正解して「生搾り24缶」もらいました。

まだ届いてないけどね~。

クイズの後ちょいとDJと絡んで電話終了~。


「明日晴れるかな」いいですね。
久しぶりの桑田佳佑は心にきます。
AD

コメント(2)