ブヨブヨ

テーマ:

連休明けから二週間も経ったんですね。。。

早すぎです。


仕事を片付ける度に新たにふってくる最近。

連休ボケから立ち直るまで少し時間を要し、やる気が出てきた時にこの状態。

来週からはヤバそうだ~。

勢いで申し込んだTOEICが来週にあるし。

会社入ってから二回申し込んで二回スルーしてるし、さすがに今回は受けに行きます。

結果はおそれずにwww


それとあと一ヵ月後にも一つ資格受験。

しかも札幌開催、しかも平日。。。

会社休んで受けるからには取らないとなぁ~。

前乗りすると遊ぶから当日受験で終わったら遊ぼう♪

心と財布に余裕があればですがね。



お―――!!


ボーナス出てますや!!!



財布はクリアなので後は心の余裕ですね。




来週から頑張ろう、仕事のモチベーションを高める要素として。




先日、スポーツクラブの見学に行ってきました。

見学した時間が人のピークに時間ぽかったらしく物凄く人がいました。


エアロビとかもやってるんですね。

みなさんいい汗かいてました。

40人くらいが同じ動作してて。

もっと人数少ないなかでやるものなのかな思ってましたら結構寿司詰め状態で。


ちょっとその辺が嫌だけど、入会は前向きに検討しようかと。

コナミも見学してみてそれから決めよう。


お腹が本当ブヨブヨになってきました。。。

何とかせねば。

今日はフットサルもなかったし。



やることは沢山、やりたいことも沢山。。。

体が二つほしいっす。


AD