お久しぶりです☆

テーマ:

まぁなんとかなるっしょ~


まぁなんとかなるっしょ~


っても誰に対するお久しぶりだ?

まぁ、いいや。

ここ数ヶ月更新してませんでしたが、元気にやっております。

夏もあっという間に終わり北海道はもう結構寒いです。

シルバーウィークも終盤まで来ましたが、私は8連休中です。

出来れば明後日、明々後日と休んで思いっきり休んでしまおうかと思いましたが

先が恐ろしいのでやめときます。


ここのとこあったこととしては、まずシルバーウィーク前半で東京に行ってました。

金を使いまくった。後の請求が恐ろしいです。

ネズミーシーに行き、ミラコスタに泊まり、買い物し、飯はうまいものばかり食べ。。。

満足しました。何だかんだで叙々苑の焼肉がベストでした☆

ただ、友人の結婚式の二次会には参加しなかったのが悔やまれますが。


会社のおじさんに舟和の芋ようかんを買って来いと言われたので自分の分もお土産に購入。

そんなに有名な物なのかは分かりませんが、美味しかったです。


食ってばかりで体が重たくなったので昨日はジムに行きました。

駐車場がガラガラだったので今日は空いてると思いきやなぜかプールが混んでました。

そこそこ泳いでジャグジーにつかって帰りました。

今日は走って体を軽くしてきます。



そうそう、8月の話ですが富士山に登りました。

アメリカの海軍さんが沢山いて、陽気に登ってましたが、頂上付近では高山病になったのか

皆さんぐったりしてました。海軍ってとこがミソなんだろうね。

「How are you?」と言われてることも聞き取れず「こんにちは」と返してしまう始末。

ネイティブな人達の発音は分かりません。全然聞き取れません。


富士山の山頂はものすごく天気が悪く寒かったですが、日本一の山に登ったという達成感は格別。

山の途中には山小屋があり、水やら食料やらが売ってるんですが、これまた高いこと。

80円くらいで売ってるクリームパンが200円だったり、ペットボトルの水が山頂では500円だったり。

でもクリームパンが美味しそうに見えるんです。

水がなくなりそうなので、頂上で買ってしまいましたが、下山ではほとんど水飲まずだったので

帰りのバスでがぶ飲みです。損した気分半分。



まぁ、こんな感じでまた更新します。



AD