お勉強

テーマ:
070519_2154~01.JPG
してるフリです笑
週末だけどすることないっすよ~。
てことで勉強しようと本を開いた。
五分もたずに今これを書いてます。


書くことねぇんだなぁ~と思われるかもだけどその通り!!!
ばいば~い









あー、1つだけありました。

先週の日曜日北海道の某FMラジオに出演しました。
自分の声が流れてるのが凄い変な感じだった。
番組内でクイズに答える時間があって、たまたま車停めてお金下ろそうとした時にそのクイズが。

「サザンオールスターズの出身大学は?」

答えは五択だったけど答え分かってたからダメ元で電話してみたら一発でかかっちゃってw

どうやら電話繋がったのが二番目だったみたいで一番目の解答者にまず問題が。
多分自信アリ!みたいなこと言うんでチャンスないなぁと…

その人が自信アリ気で見事に間違った解答言ったんで俺にチャンスがー!!!

お名前は言われたからいい名前思い付かなかったんで、普通に本名を答えちゃいましたよ。

クイズにも普通に正解して「生搾り24缶」もらいました。

まだ届いてないけどね~。

クイズの後ちょいとDJと絡んで電話終了~。


「明日晴れるかな」いいですね。
久しぶりの桑田佳佑は心にきます。
AD

ブヨブヨ

テーマ:

連休明けから二週間も経ったんですね。。。

早すぎです。


仕事を片付ける度に新たにふってくる最近。

連休ボケから立ち直るまで少し時間を要し、やる気が出てきた時にこの状態。

来週からはヤバそうだ~。

勢いで申し込んだTOEICが来週にあるし。

会社入ってから二回申し込んで二回スルーしてるし、さすがに今回は受けに行きます。

結果はおそれずにwww


それとあと一ヵ月後にも一つ資格受験。

しかも札幌開催、しかも平日。。。

会社休んで受けるからには取らないとなぁ~。

前乗りすると遊ぶから当日受験で終わったら遊ぼう♪

心と財布に余裕があればですがね。



お―――!!


ボーナス出てますや!!!



財布はクリアなので後は心の余裕ですね。




来週から頑張ろう、仕事のモチベーションを高める要素として。




先日、スポーツクラブの見学に行ってきました。

見学した時間が人のピークに時間ぽかったらしく物凄く人がいました。


エアロビとかもやってるんですね。

みなさんいい汗かいてました。

40人くらいが同じ動作してて。

もっと人数少ないなかでやるものなのかな思ってましたら結構寿司詰め状態で。


ちょっとその辺が嫌だけど、入会は前向きに検討しようかと。

コナミも見学してみてそれから決めよう。


お腹が本当ブヨブヨになってきました。。。

何とかせねば。

今日はフットサルもなかったし。



やることは沢山、やりたいことも沢山。。。

体が二つほしいっす。


AD

飛ぶ

テーマ:
今日実家から北海道へ帰ります。
今旭川へ帰ってるJRの中ですが…
札幌で遊んで帰ろうとしたけど宿もないし時間も中途半端で空港から旭川へ直帰。。。

連休も後二日…
全然遊んだ感じがしないなぁ。
今回東京で会えなかった人、行きたかった場所は次回におあずけで。
次回ってもいつかなぁ~?
年内には。。。


残り二日、この時間が楽しければいい連休って感じれるでしょう笑


誰かが言ってたけどGWがボーナス後なら相当嬉しいのにって。



だよね~。




あーtoto当たってたらなぁー。





気晴らしにCDでも買いに行こう☆
AD

衰退?

テーマ:
今日は高校の友達と飲んできました。
数年振りにIWGPを通りました。
池袋はラーメンがうまい店が沢山あると飲む直前に聞いたので飲んだ後ラーメン食べて帰ろうとしたけど
飲み屋で満腹です。


最近思うのは、異様に酒が弱くなった気がして。
最近はちょっと飲んだだけですぐ眠くなる。
女の子みたいだけど。
今もかなり眠いっす。
何なんだろね~。

麻雀したいよー。
おやすみ。

久々の

テーマ:
連休三日目。
適度に遊んだ感じでゆっくりしてます。


久々の東京。
久々の友達。
久々の競馬。

でも東京はまだまだ堪能していません。
唯一行った名所?が東京競馬場。。。
結果は………





ボロボロです。


彼と二人で行くと僕はまだ一度も勝ててません。
彼も勝率悪いはずですが二回くらいプラスになったのを見た気がします。

レース終わった後競馬記念館なるものを見てくる。
二階のジョーバーのちょっとリアルバージョンに少しだけ乗りたいなと密かに思いながら閉館を迎えたので吉祥寺へGO

手羽先もうまかったけどデザートのきな粉餅がうまかった(≧▽≦)
そこから実家に帰るのがしんどいこと↓
もう少し都内に近くなってほしいねー。
しかも今日美容室で聞いたけど乗ってる電車賃が日本で三本の指に入るくらい高いとこらしい。



へぇ~


明日は早めにやることやって買い物行くぞー