連休です

テーマ:
一日早く今日から連休突入。

四月から旭川に転勤して毎日がバタバタした一か月でした。
頭が禿げそうです。
赴任早々ケーブル引っこ抜いたり、二日後工事あるから発注して言われたりと前いた職場には味わえないハイペースでした。
今は職場と仕事のペースにすっかり?慣れたんで多少は落ち着きましたけどまだまだ戦力として機能出来てるかは疑問ですな。。
頑張ろう。




連休はー、ずっと実家に帰ります。
実は実家も四月でお引っ越しで。
宝塚から千葉の八千代になりました。
未開の地なので帰るのが楽しみで楽しみで。
久々東京にも行けるしね。
10連休だし海外も行きたかったけど高そうだし資金不足だし…
東京で遊びまくります!!
リフレッシュしてきます。



全然話変わるけど昨日は雪が降りました。
しかも結�=?a@c!D!D
それまで全く雪の気配なかったのに。
夏タイヤに変えなくて良かったー。
確か、GW三年前も雪降ったよね。
AD