何もない一日

テーマ:

ハイペースでの更新ですよ?

喉が少し痛いです。

この微妙な痛さがこれからどっちに転ぶか分からずで怖いです。

悪化しないように早めのパブロンですな☆


今朝は寝不足ながら朝早くから駅まで人を送りに行く。

今日は氷点下にはいかない暖かい朝でした。

そのまま帰って寝ればいいものを。。。



だって、11時ですよ。

ちょうど良い時間じゃないですか。



この足でスロットに行ったのは言うまでもありません。

久々だったのでなぜか冷静に台を見てまわるという行為を取る。

なかなかいいモノが落ちていなかったので妥協して普段打たない台に座る。

しかし、これがいい方向に。



漱石さん一枚が見事、諭吉さん二枚に早変わり。

イイ感じ。

実にイイ感じ。




このまますぐ帰ると、また中途に行きたくなるだろうから

今日は長居して勝っても負けても精神的な満足を得て帰ろうと決意。




結果はプラスで帰ってきたのでいいですが、服が臭いこと><

タバコ吸わない人には帰った後のあの臭いはつらいですね。

合計5時間近くいたわけですから。


まぁ、勝ったし打ちたい欲求もおさまったし良かったということで。



帰りに100円ミスドを買って、食べて寝たとさ。

起きたのは夜の8時前ですがね。。。

引越しの準備でもしますかぁ~。






家帰って靴下脱いだらコインが一枚靴下から出てきた時は失笑。

まだ床に一枚落ちています。

明日は行きませんように。。。

AD

送別会

テーマ:

送別会が続いています。

デブまっしぐらです。


いや~一昨日は課の送別会。

送られる身なので予想していた通りに挨拶をすることに。

しかし、ノープラン。。。

結果・・・グダグダ。


本来ならもう少しポジティブな挨拶にすべきだったのですが、実際はプチネガティブに。

言いたいこと、やりたかったこと、やるべきだったこと等が頭の中を駆け巡り、

結局思ったことが伝わらなかった。

アドリブでしゃべるの嫌いじゃないんですが。

最後の出発のときはビシっと決めて出て行きたいですね。


学んだことは多い二年だがまだまだ仕事の形にしていけるだけの自信を持てていない。

一定の期間で60~70点のモノを出し、実行する中で100点に近めていく。

この形がある程度の目標なのかもしれんけど、まだまだそのレベルには行ってない。

次の所ではそこを意識しながら形にしていきたい。

結果を出していくことで、今までお世話になった先輩、上司に対する恩返しになると信じて。

悪名で目立つような結果にはならないように。。。



AD

言葉は選ぶべき。

テーマ:

何だか今日はしょうもない一日でしたよ。

人の買い物のために車を飛ばし、コンパ会場に送り、私はただ家でサッカー見てるだけです。

唯一泣け無しのお金を叩いてCDを一枚購入。

先日購入したものは単純な間違いでとんでもなく要らないサンバのCDだったので、

今回は、タワレコでイチオシの物を購入したので間違いないはず。

っても、まだ全然聞いてないですが。


車運転して話をしていると気を遣えているようで意外に気を遣えない。

そんなニュアンスを伝える訳ではないのに、言葉が発せられ車内が気まずくなることも多々。

まぁ、一概に私が悪いわけではない?はずですが。

運転がテンパってるわけではないのですがね。

何なんでしょう、あの軽率な感じは。

昔、南が自分のゴールにボールを投げ入れたみたいな感じですよ。

まぁ、愚痴はこの辺りで。。。

うぉ~、お香買うの忘れたーーー。


転勤まで後10日。

結局今日も片づけが出来ず。

間に合うのでしょうか?

間に合わせないとまずいんだよなぁ~。

GW大型連休取れますようにwww


華麗なる一族最終回見させてもらいました。

間違いなく視聴率1位でしょう。

昨日のドラマより全然締まりがありました。

単なる血液型鑑定の間違いでってのはあっけない気もしたけど。

さぁ~、ビールでも飲んで寝ようかな~。

AD

面倒なのです。

テーマ:

mixiの方はこちらへはじめまして。

ブログも日記もひとまとめにしてしまいます。


こっちは久々の更新。

あまりにも久々なので使い方忘れてます。

こちらは社会人デビュー時から書いてたので今読むと恥ずかしいかも。

しかも、同じことばっか書いてる気がする。。。

まぁ、いっか。


ちょうど一週間前に引越しのダンボールをもらい、今日まで一度もダンボールに触れず。

引越し面倒ですね。最初の青写真では、今週のうちにある程度片付け、要らない物を

ヤフオクに出して~、とか考えていたのに。

来週は送別会ラッシュなので、今日これからでも悪あがき程度ですがやりますよ~。

部屋掃除もしないといけんしね~。あーだりいだりい。。。


最近飯をいつも以上に食べているのでお腹にお肉が。。。

もう取れなさそうなレベルまでキテます。

歯止めかけてお肉を取らないとだなぁ。

20代でおっさん体型にはなりたくないです。

ジムに通って、体力つけて今年はサッカー頑張るぞ~ってのが理想だけど

実際引越し先でどこまで出来るでしょうかね~。