むしゃく~しゃするぜぃ☆

テーマ:

ん~、11月以来の更新。

今年も宜しくお願いします。


年末年始の11連休も終わり、ようやく社会復帰しつつある私の体。

正月は一番良かったことは久々に友達に会えたこと。

少しだけ学生に戻りたいと思いながら大阪の街を飛び立ってきました。

んで、今日も仕事はぼちぼち集中出来明日には形に出来そうなとこまでた。

ここまでは調子良かったのにな~。

その後食べに行った居酒屋からが↓↓↓


君は何がしたいのですか?

僕はどうしたいのでしょうか?


こんなモヤモヤした精神状態で正月のいいイメージを信じてスロットへ。

絶不調もいいところ。あっという間に予算を消化して帰宅。

何だかこれでスロットというものからは離れれそうです。

こんなにおもんなかったのは初めてだったな。

俺もマジメンになる時が来たようです。


仕事頑張ろう~。

今年の私は12年に一度の強運な年だそうです。

がっつり大きい物を掴んじゃいますよ☆


今年は皆様にとってもいい一年になりますように。

またマメに更新していきます。


AD