ご無沙汰しております。

テーマ:

うで

ついに一ヶ月更新渋りました。

この一ヶ月は・・・

金欠の中遊びまくりカードの請求に怯えております。


先週末は会社のサッカー大会で参加する予定でした。

実は遡ること3週間前。

サッカー大会に備えてはるばる稚内までサッカーの試合をしに行ってきた。

一応助っ人ってことで。

チームの強さは・・・ノーコメントで。

しかもグランド行くとちょうど人数11人しかおらず確実にフル出場。

久々の運動と前日の寝不足、しかも風邪気味という最悪の状況で試合に挑む。

ポジションはなぜかトップ下。

怪我しないように軽くやろうと思ってたのに、相手は島民。

利尻島の方々ではるばるフェリーで稚内までやってきた人達。

気合が違う、おそらく漁師?なのでガタイがよいこと、当たりがきついこと。

前半はこっちのチームが押していたのでちょっといい気分に。

ここで頑張れば点入るかもって場面が来たのでボールを本気で取りに行った。

 ん~、それが間違いの始まり。。。

後ろから非常にデカイ人がやってきて転ばされた。

予想以上に後ろに力がかかったのでとっさに手を地面についてしまう。

虚弱体質な私の腕ですから、まぁ何らかの障害がおきるわけですよ。

腕に嫌な痛みが発生><

しかも前半15分くらいで。

35分ハーフ、しかも交代要員がいないから何も言わずにフル出場ですよ。

後半はかなり痛くて全然やる気なし。

しかも、チームメイトからは怪我してることも分かってもらえてないので

ちょっと変な目で見られるし。

まぁ、結果は7-1くらいで負けたんだけどさ。


結局その日は日曜だったので次の日に病院行って写真の状態です。

あ~ついてないよ、今年は。


AD