困りますね。

テーマ:

今週は進むのが遅いのは気のせい?

寝不足続きが逆に仕事の意欲を駆り立ててる昨日、今日。

疲れがテンションあげてるのかもね。

このままいけば過労死?


八月、お盆休みの予定を考える。

結局は盆は仕事。

実家に帰るのは11月かなぁ~。

友人の結婚式があるそうだ。

久々の結婚式、働いてから初の結婚式。

どんな感じなんだろね。

変に緊張しそうだわ。

もう結婚してもいい年なんだよなぁ~。

まぁ、まだまだ当てはないんだけどさ。

とりあえず八月は盆を外して休みとろう。

ルスツという北海道最大?の遊園地に行ってくる予定。

絶叫系に久々乗れると思うとちょっと楽しみ。


九月にはサッカーの大会あるみたいだし、

気合入れて走ってみた。

今日は無理せず多分4kmも走ってないねw

まぁ、これからですよ☆

全然ボール蹴ってないし。

多分このままならやばいことになりそうだ。

あー疲れたわ~。寝よう。。。


AD

今週速すぎ!!

テーマ:

もう金曜じゃないかよ~。

今週は何もする時間がないまま日々過ぎていったなぁ。

まぁもうこの際だ、明日も流して週末頑張るかぁ~。


最近これと言って書くネタもないな~。

毎日がただただ過ぎていってる気がする。

まぁ、唯一言えば健康診断の結果が引っかかったくらい。

めちゃめちゃショック。

多分、疲労のせいだと思われるけど。

3日くらい遊びまくったからね。

もし違ったら、結構やっかいなのが引っかかったので怖いっす。

金がもったいないから来年からは万全の状態で健康診断受けよ。


あ~ねみぃ。


AD

研修中…

テーマ:
七月一発目ですね。
随分サボりました↓
只今研修所に軟禁状態です。
暇々暇々

七月はこれと言って何もなく仕事ばっかっす。
時間外付けようか思うけどまだ勉強期間だと思って付けれません。
たまに課長が時間外つけてくれるのがちょっとの救いかな。
ある程度時間内に処理出来るようになってから
それでも仕事の量が増えて時間外しないと追いつかない状況になったら付けるとするかぁ。
きれいなこと言ってるけど金ないから本当は付けたいんだけどね~。
まぁまぁまぁ。

ワールドカップ、結局大して見れません↓
決勝すら見てないからね。
でも予想は見事当たりました♪
イタリア優勝~。
ただ、まてらっちぃは絶対暴言吐いたね。
昔から結構言っちゃう人だし。
ジず~もたまにブチ切れるけどよっぽどカチンときたんでしょ。
最後は後味悪いけどジず~は大好きです。
すかぱー再放送やらんかなぁ~。
やってくれたら全試合再放送で見てやろう。
ようやく少し色々落ち着いたしね。

あー後、中田の引退。
四年後には日の丸背負ってるか言われたら際どいけどまだまだ出来る。
でも、あの人なら別の世界でも成功しそう。
現に物凄い額を稼いでるわけだし。
金だけで判断するのも違うけど一つの基準にはなるよね。
だから個人的には引退は間違ってないのかなと思う。

一度き~りの人生だから~
やりたいことはっきりしてるならその道に行くのがいいし。
ベタだけど
やったことの後悔よりやらなかったことの後悔の方がでかいって言うでしょ?
何もやりたいことがない自分からしたら本当羨ましい人生です。
触発されるわけではないけどしょーもない時間の使い方だけはやめようと思った今日この頃でした。
同じこと何回も書いてる気がするが…
まぁいいか~。
AD