どうやら

テーマ:

今日は精神不安定っぽいぞ~。

久々にしていきなり何だそれって感じですね。


う~ん、連休以来プチ五月病にかかり、ようやくエンジンがかかりだしたと

思えば、突発のお仕事が飛び込む。

まぁ、自分で見つけちゃったから仕方ないんだけどさ。

褒めていただけるのは嬉しいのですが、素直に喜べない自分です。

本来やらないといけないことが山ほどあるのに、また仕事が降ってくる。

テトリス状態。まだテンパる状態ではないんだろうけど。

作った書類の内容は大したものじゃないんだけど

それを作るのに二日かかる自分。なんだろうねぇ。


週末は休むもの、遊ぶものと考えていたのに気づけば仕事が気にかかる。

いざ、会社に行くものの休みなんだしとやる気が薄れる。

とりあえず一つ一つこなさないといけないんでしょうけどさ。

耐えろ、耐えろ、乗り越えろ。

まずは落ち着こうか。

まぁなんとかなるっしょってか。

AD

あ~また明日から~

テーマ:

連休終わっちゃいましたね~。

最後の3連休で札幌へ。

5日に名寄出発したけど、やたらと車の数が多くて

結局その日は何もせず。

ピザ食ってPRIDE見てました。


6日は朝から買い物へ。

天気も良くて結構歩きました。

それなりにいい買い物が出来たと思われます。

ただ、今時期着れそうなアウターが買えなかったのが心残り。

夜は3人で飲むことに。

また~り飲んで終了。

バッテイングセンターでちょろっとバットを振ってくる。

肩が外れることもなくそこそこにバット振れました。

当たり前かもだけど、自分にとってはちょっと嬉しいね。

ただ20球で400円は高いだろうと。

名寄でたまに打ちに行こうかな。


今日は競馬で軽くやられ、名寄に帰ってきました。

特筆すべきことはないなぁ~。

でもあっと言う間に休みが終わってしまったなと。

今年の目標は海外逃亡。

アジアでいいのでどっか行きたいわ~。

これをモチベーションにまた明日から頑張りますかぁ~。


自分がどうしたいのかここ何日か分からないね~。

もう後ろは見ない方がいいのかねぇ。

チップは沢山あるんだけどヒットが少ないんよね~。

何かドカンと来るものはないものかねぇ。

AD

また休み。

テーマ:

一日仕事行ってまた今日から休み。

昨日は会社にほとんど人がいなく雑用をこなして終業時間を待つ。

一応昨日の夜から在宅で明日いっぱいまで市内しか活動できません。

昨日は先輩と飲みに行く。

適度に飲んで帰って朝起きると喉が痛い。

風邪ですね。

悪化させたら連休が台無しになるんで今日は一日ダラダラ。

少しダルさも取れたんで明日は仕事しますよ☆


今日やったこと。

ウイイレ。。。しか思いつかない。

よく考えると悲しいね。


欲しくても手に入らないもの

掴みたくても手が届かないもの

追いかけても逃げていくもの


世の中にはそんなものが何万とあるんですね~。

少しでも近づけるよう努力するのも必要だけど

無理なものは無理と見切りをつけるのも必要なのかなぁ。


ドンマイケル♪





AD

三連休

テーマ:

世間はGWですが、私は三連休、一日仕事、二日在宅、また三連休。

実に中途半端な休み。

今回は実家にも帰ることが出来ず道内をあちこち行くことに。

まず、最初の三連休は釧路のばあちゃん家まで行ってきた。

一年ぶりの釧路はのんびり過ごしてきました。

普段食えないいい物を沢山食わせていただきました。

ごちそうさまです。

腫れていた頬もだいぶ腫れがひいてきたし。

明日は縫った歯茎の抜糸です。

口の中の不快感もこれで半減するでしょう。


名寄-釧路は多分350kmぐらいはあると思うけど

行きは普通に行って6時間、帰りは少し道を間違えて5時間かかった。

帰りはちょっと訳あって、夜の七時半に名寄に行かないといけなくなり

間に合わせようとだいぶ飛ばす。

途中二箇所くらい峠があって、峠を攻める攻める。

まぁ、オートマなんだけどね。

鹿が沢山いる峠なので、道に出てくる鹿がいたらハイビームで照らし

道路からどけさせ、出来るだけ飛ばす。

何とか必死こいて約束の時間10分前に名寄着いたら、その用事が

キャンセルに。。。

仕方ないんだけどさ。

ちょいとやりきれないです。