疲労困憊

テーマ:

調子がよろしくない今週。

一気に現実に帰った反動が続いてるのかもしれません。

まぁ明日乗り切ればまた週末なんでどうにか耐えてみますわ。

もうこっちは秋です。

大阪から帰ってきた日の気温は7℃でした。

昼間まで25℃くらいの大阪から夜は7℃の名寄へ。

さすが、北緯40度超えてるだけあるね。

冬は出不精になってデブになりそうだ。

体動かさないとね。

でもジムとかないしね。。。

街中走ってみますかぁ。

雪降るまでがとにかく勝負でしょう。

半端ない雪の量らしいからね。

あ~眠い。あの有名人気になる~。

おやすみなさい。

AD

休みボケ

テーマ:

9連休あっという間に終わってしまいました。

月曜から出張で完全にやられています。

出張は水曜ぐらいに行くのがベストだと思います。

東京で遊び、大阪で遊び気がつけばものすごい金額が消えていました。

半分はスロットのせいですが。。。

もういい加減卒業ですね。

またどうせ出来ないだろうと思っている人しかいないでしょうが、今回はマジです。

まぁそのことはグダグダ書くつもりはありませんのでこの辺で。


とりあえず9連休について。

やっぱり友達に会うということはいいもんですな。

年取ると段々会える機会が減っていくと思うんで出来るだけ会う機会はつくりたいね。

あ~カン下でダラダラした日が懐かしい。

ゆっくりした時間が流れていたなぁ、あの頃は。

月1くらいでいいからカン下休憩が欲しいもんですな。

あとは、年のせいか知らないけどオールがつらくなってきた。

睡魔に負けそうになりながらオールしました。楽しかったけどね。

おーそうだ、梅田のヴィトンで有名人見ました。

多分、デザイナーとかファッション関係の人だと思う。

髪が長くてオールバックで後ろで一つに縛ってて背の高い人。

奥さんと同じような眼鏡かけてて、確か奥さんとユ○クロか何かのCM出てたかな?

誰か分かったら教えて下さい、ってこんだけの情報じゃわからんわな。


いよいよist購入段階に入ってきました。

雪が降る前に買いたいね~。

そうそう、これから東京に行く機会がある人へ。

夜の東京をドライブしてみて。絶対楽しいと思うんで。


AD

連休キターーーー!!

テーマ:
050916_2123~0001.jpg
いや~、なんだか忙しくなってきちゃいました。
更新どころじゃなかったです。
すっかりリーマン生活になってます…
初の大失敗をしてしまったけど今週も無事に終わって良かったよ。
車の運転でもそうだけど慣れてきたときが一番危険だね。
取り組んでいた測定に慣れてちょっと昼飯のこと考えて作業やってたらいきなり警報が鳴りました。
一緒にいた主任も先輩も態度が急変したしね。
止めちゃいけないものを止めてしまったみたいで。
今後気をつけます。
やっとの思いで取った九連休が始まります。
海外にも普通に行けちゃいます。
でも車欲しいので実家帰ることで我慢しました。
遊んで過ごす予定だけどゆっくりする日もつくりたい。
最近ゆっくり出来てないし。
ゆっくりする時間はあるけどその時間を遊ぶ時間にまわしてたのが今年の春から。
でもまぁ、もう少ししたらこっちは雪降るし外出るのだるくなるんで家でやる趣味や勉強に時間を割こうかな。
まったり週末はスカパー!見て過ごすってのもいいし。
あ~でも新しいボードの板も欲しいなぁ。
う~ん。

一応HG撮ってみました。
小さくてぼやけてますけど。
大して人集まらないかな思ったらざっと千人以上は集まってたな。
ハードゲイをなめてました。
生フォーーーー聞けてちょっと嬉しかったです。
AD

台風

テーマ:
被害小さくて良かったっす。
うちの会社は台風にはかなり敏感。
去年は台風のせいで三徹した所もあったらしい。
昔は北海道は台風に無縁だったのにね。
気候が変わったんすかね?
とりあえず今のとこは私の九連休は保証されてるみたい。
今回の台風で潰されるかなと覚悟してただけにホッとしてます。

英語研修も後1日。
楽しくやらしてもらってますが丸一日英語ってのはハード。
今も単語の暗記やってます。
語呂を考えるのは高校以来。
本当しょーもない語呂考えてます。
まだまだ覚えることあるけどそろそろ眠いな。
おやすみなさい。

明後日はレイザーラモン見てきます。
写メ撮ったら載せるね

いろいろと

テーマ:
最近忙しくて思いっきり更新サボりました。
仕事が飛び込みで入ってくるわ、締め切りすぐだしだわで、てんやわんや。
おまけに選挙絡みでビラ配りだの激励会に参加だのでうんざりです。
まぁだるいことばっかりでもなく週末はサッカー大会出てきて今日から研修です。
サッカー相手がうまくてひたすら走るだけで精一杯でした。
相手は道内でも屈指のチームのOBで固められたメンツ。
もっと練習しないとね。
ちゃんとボール蹴れてないしね。
そして、ギャル男並に顔が黒くなりました…
でも芝のコートで思いっきり出来て楽しかったわ。
来年に向けて体もつくらないとね。

今日から英語研修。
1日みっちり英語ばっか。
おそらくこんな勉強したのは人生初かも。
頭クタクタです。
でも念願の九連休も取れたことだし頑張っていきます☆
そろそろ車買います♪