池袋の美容室 〜Blume DECORA〜 川口秀敏のブログ 『俺ノート』

池袋の美容室 Blume DECORA マネージャー川口秀敏のブログ!

  

テーマ:
雨の火曜日。。
皆さんお元気でしょうか。


昨日今日とお休みをいただいてます。
川口です。


6月ももう終わりですが、
サロンワークは
もちろん日々あるのですが、

今月の休みは、
実家の方に二回も行ったり、

嬉しい事に
渋谷や七里ケ浜のスタジオで
撮影を毎週やったり!

なんだかんだ予定はびっしりな
今月でしたが、

その代わり自分に時間を
全くと言っていいほど作ってなくて、、


今月、何にも予定を入れない日を
この2日でつくりました。


ということで、
今、、、暇ですw


ホントに暇ですw

加圧!?
もう行きました(°_°)

そんなこんなですが、
何故か通信制限にも引っかかり
携帯が使えないので
中野のスタバにいます。

誰か来てくれたらおごりますw
お茶しませんか!?


まぁ、そんな今日を送ってますが、
昨日は、


{01C0C12F-8A84-458D-819D-D202C7D0B2DC}


ちゃっかり
初島に癒されに行ったという、、、。


最近の梅雨空もうってかわり。

{1FF176A9-A141-45D2-90B4-5F6CCE8A5E5F}

この日だけ

ドピーーーカン!晴!!快晴!!

夏空でした。
夏の歌が聴きたくなりました。
そんな1日でした。






取れたての海苔を使った
明日葉の天ぷらの海苔丼。

{F0514911-957D-4393-BE17-A724C472FE60}



さっきまで水槽で泳いでた

イカ刺し。
{C1DBF0DB-DA54-4982-B7A1-D640467CA4D5}



ホントーにゆっくりできた1日でした。


沢山食べたし、沢山寝たけど
パワーがフルマックスにチャージされたので、明日から全力で7月走れます!


夏前の7月は忙しくなると言われてます。
是非夏前にスッキリ夏仕様に
しませんか!?


お待ちしてますよー!!


{9BD939F0-3B32-4E1E-8AAB-8CC5558E2DFF}

ハンモック、、、!


気持ちいけど、バランス崩して
落ちるって噂は本当でした。



では。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。