ブログパーツ


「Blog Parts HiDeGuuu!」

ブログパーツならっ♪♪

↓↓↓をクリック↓↓↓






flash
Blog Parts HiDeGuuu!の
Flashバージョンです。
すべてFlashで(CS3,CS4)で
作っています。

Blog Parts HiDeGuuu!の
Flashバージョンです。
すべてFlashで(CS3,CS4)で
作っています。

メインの
Blog Parts HiDeGuuu!で
紹介していないものも出るかも?
お試しな感じな
スクリプトとかあるから
やさしく見守ってねぇ(笑)
URLは、↓ です♪

Blog-Parts-HiDeGuuu!-flash

Blog

ブログスキンのテストブログです。 ブログスキンのテストブログです。
今日のもっこり 今日のもっこり
写真ブログ fukumomo3-photo blog


フクモモさん フクモモさん

たたみ大好き
たたみ大好き
2008-11-25 22:23:18

フリープラグインの設置方法

テーマ:パソコン

うっくん8 「HiDeGuuu!さん」


   ぴぃちゃんさんが、借りてくれるって、コメントあってねぇ♪


うっくん5 「嬉しいっすねぇぇぇえ」


   うん♪


   でも、設置したのに、表示されないらしくてねぇ


うっくん3 「困ったっすねぇぇえ」


   うん♪


   だからねぇ♪


   ちょっと、細かく説明しちゃいます♪


うっくん7 「画像をクリックすると、画像が大きくなるですぅぅう」


   うん♪


   順番に、やっていけば、大丈夫だと思う♪


うっくん7 「うっくんも、一緒に、やるっすぅぅう」


   うん♪


   ではっ♪


うっくん18 「どぞちぃぃい」



うっくん8 「ブログをクリックっすぅぅう」



うっくん13 「サイドバーの設定をぉぉぉお」


   クリックさん♪


うっくん7 「HiDeGuuu!さんは、最初間違えてたっすぅぅう」


   うん(笑)


   単純に、「プラグイン」って、書いてあるから、


   そこに、貼り付けて・・・


   表示されなくて、悩んだ覚えがある(笑)


うっくん7 「ここはぁぁぁあ」


   アメーバさんが、認証した、プラグインさんだけなんだよねぇ


   フリーの(個人作成など)プラグインは、


うっくん18 「③の設定をクリックぅぅう」


   うん♪


   フリープラグインを、クリックして進んでください♪



うっくん3 「いっぱい書いてあるっすねぇぇえ?」


   うん、初めての設定のときは、白紙だからねぇ♪


   でっ!!


   ↓のタグをコピーして、


   ④のスペースに、ペースト(貼り付け)してください


◇,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,◇


<script src="http://hige.chu.jp/bu-pa-img/2008-x-02.js"></script>


◇,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,◇


   ↑のタグを貼り付けたら、


うっくん13 「設定をぉぉぉお」


   クリックさん♪


   クリックしたら、↓の画面になりますので、


うっくん18 「プレビューさんっすぅぅう」



   うん♪


   ⑥の、「プレビューで、確認してください」


   確認して、表示されているようなら、


うっくん19 「保存っすぅぅぅぅぅぅぅう」


   うんうん♪


   これで、ブログパーツが、設置できるはずです♪


   もし、出来なかったり、デザインのバランスが崩れる、動作が重くなった


   などございましたら・・・


うっくん7 「メールやコメントなどでぇぇぇえ」


   教えてくださいっ!!


   苦情も大歓迎ですっ♪


   ちなみに・・・


<script src="http://hige.chu.jp/bu-pa-img/2008-x-02.js"></script>


   見てもらうとわかるけど、2008-x-02に、バージョンアップです♪


うっくん5 「何が、変わったっすかぁぁぁあ?」


   バランスの悪いところなど、直してぇ♪


   バックを、誰が配置しても、角が丸い枠に、変更しました♪


うっくん7 「可愛いっすねぇぇえ」


   うん♪


   自己満足なんだけどねぇ♪


   そんなんでっ!!


うっくん13 「ぴぃちゃんさぁぁぁぁあん」


   表示されないようなら、また、考えさせてくださいっ!!


   宜しくお願いしますっ♪


うっくん19 「お試しあれぇぇぇえ」


   ふみっ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

HiDeGuuu!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■コメントありがとうです。

>kaiママさん

はじめまして、こんばんは♪
有り難うございますっ!!!!!!
気に入っていただき、ありがとうございます♪
こちらこそ、宜しくお願いします。

ご丁寧に、連絡ありがとうございましたっ♪
すごく、すごく嬉しいですっ♪
ではでは♪

7 ■こんばんは!

ブログにクリスマスのパーツ
はらして頂きます(=⌒▽⌒=)
ヨロシクです!

6 ■コメントありがとうです。

>ぴぃちゃんさん

こんばんは♪
いろいろ試してくれたんですねっ!!
ありがとうございますっ!!
私も、全力でっ!!

でもぉ? なんでぇ?って感じで・・・

カピパラさんは、表示されてますよねぇ
あれ可愛いよね♪
じゃなくて・・・(笑)

ここって?タグ表示できるかな?
お手数ですが↓のタグで、再チャレンジしてもらえませんか?宜しくお願いします。

<script language="JavaScript" src="http://hige.chu.jp/bu-pa-img/2008-x-02.js"></script>

ダメかなぁ?

5 ■コメントありがとうです。

>rocoさん

こんばんは♪
なんか、すごく短い間だったけど、こちらこそ有り難うです♪

rocoさんも、お元気でっ♪
また、立ち上げたら教えてねぇ♪
わざわざコメント残してくれてありがとう♪
では、またね♪

4 ■コメントありがとうです。

>しおりん☆さん

こんばんは♪
ありがとうございます♪
でっ♪旅から帰ってもわかりやすいように、ブログパーツのサイトを作りましたっ♪
右上のブログパーツのところに、リンクがはってあるので、飛んでねぇ♪
不具合とかあるかもしれないから、そのときは、気にせず言って下さいねっ!!

旅お気をつけてぇ♪
いいねぇ~ダイビングっ♪
携帯が繋がらないなんて、いい感じのスポットなんだろねぇ♪
行ってらっしゃいませぇ♪
コメントありがとうです♪
ではでは♪

3 ■。:゚(。ノω\。)゚・。

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
HiDeGuuu!さんの説明通りに前回も
設定やったんですが、やっぱり表示
されないんですよぉ(T_T)

なんでぇ????????

で、今追加しているブログパーツを
全部外してみたんですが、やっぱり
表示されなかったんです・・・。

他に何か方法ありますかぁ???

2 ■こんにちは^^

色々と有難うございました^^
たまぁ~に覗きに来ちゃいますw

HiDeGuuu!さまの毎日がハッピーでありますように・・・
ヾ(●´з`)ノ゛゚+。::゚。:.゚。+。

1 ■わ~い

この説明は嬉しいです!
とても弱いところなので・・・(・_・;)
もうすぐ、旅に出てしまうので戻ってきたら
ゆっくりトライさせていただきますっ♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。