ひっさびさのブロッコr…ブログ~!笑


約一年半ぶりのマモちゃんのツアー
WAKENING!
TEAM MAMO超完全燃焼で、無事終了!

マモちゃん 31歳おめでと~!

{E15DF5EF-AC81-4F28-ACC3-258A49D2CAAF:01}


今回もツアー参加させてもらって、今までよりさらに、絆、結束、団結が生まれてTEAM MAMO一丸となって、覚醒出来たLIVEじゃないかなぁと思いま~すʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

こんなにも出演者側が楽しいLIVEがあっていいものかと、毎回思いますが(笑)
それはマモちゃんの人柄に現れてるもので、TEAMでLIVEを行っている事実、会場にいる人全員が楽しませているというところが、何ともまぁ素敵な事!( ̄▽ ̄)
本当に毎回笑い過ぎで、ほっぺたが痛い!

各会場サプライズ、笑いあり、涙ありでとても楽しみ過ぎました!

今回は佐野さんとペアで福岡にて、僕らはHIDE’sキッチンならぬ、WAKENING キッチンたるものをロケまでさせて頂き、
「マモちゃんハッピーハッピーバースデイクッキー!」(長い!笑)
というのを作らせていただきました!

じゃじゃーん!

{7DBFE6FC-8FC1-4156-8710-FEF6679D78B4:01}


別名「シソクッキー!」笑

{65352FE4-5A18-4F9E-A558-534289344D94:01}



味は想像つかないよね、でも美味いです!

ぜひ作ってみてください!笑

あとお客さん全員のマスゲーム!!
本当にしっかり出来るか、超不安でしたが、見事に成功して、感動感激!
あれこそ団結だね!(^○^)

{86764EC6-05AE-4BFD-82E9-2265DE83BA01:01}
この会場で繰り広げてくれた
福岡参加の方々ご協力ありがとうm(_ _)m最高でした!!


千葉ではゆるキャラが、
名古屋では、フミ君が
大阪では泣いて、
東京では木原さんの宴会芸が!笑

各会場のサプライズにマモちゃんも
本当に喜んでくれて、本当に良かった!


約一ヶ月に渡るライブツアー!
また再び参加出来たことに感謝し、
また携わった、制作スタッフ、美術スタッフの方々、支えてくれてる方々、応援してくれてるファンの皆さんに、「感謝」の一言では足りない位の思いで一杯です!

また再び皆さんに会える時まで、
進化して行く僕たちを待っててください
ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ

言いたいことも貼りたい写真も一杯有るけど、徐々に公開しようかな(✧≖‿ゝ≖)

今後もTEAM MAMO応援よろしくお願いしま~す!

{46444058-C16A-4B02-BEBA-49375120E0D3:01}
WAKENING!!


P.S. ファンの方々から頂いたお手紙&プレゼントはしっかり受け取ってますよん!
いつもいつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))しんみり読ませていただきました(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )Thank You!