アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ


テーマ:
先日開催された世界最大のゲームショウ

E3


最新のゲーム情報に期待が高まると同時に

どれを買おうか悩むところでもあります


数あるゲーム情報の中で私が特に気になったのは3つ


1つ目は

【ドラゴンボール ファイターズ】

今回のドラゴンボールは本格的な格ゲー

セルアニメ的な描写のトゥーンレンダリングを採用したことにより過去最高のグラフィックになりました

エフェクトもアニメ調でド派手

カメラアングルもセンスを感じます



この悟飯もアニメに近くてカッコいい!


このグラフィックを待ってました!♪ヽ(´▽`)/



まぁ…ただ………


格ゲー苦手なんだけどね(笑)




2つ目は

【ゴッド オブ ウォー】


1・2・3とはゲームの操作感がガラッと変わってそうですが、過去作が面白かったので期待しています


相変わらずでかすぎる敵
どう闘うのか考えるだけでワクワクする



最後は

【モンスターハンター ワールド】


待望のps4
キレイなグラフィックでしかもオープンワールド!

いや、正確にはエリア制を撤廃しマップを1つに纏めたものらしい


広々としてますね
探索しがいがありそうです🎵


あと今回は戦うだけではなく、ステルスな動きも出来るみたい

草むらに隠れてやり過ごしたり、


草被って見つかりにくくしたりと

新たなアクションも増えて面白そうですね


でも一新したわけではなく、

あくまでも【モンハン】だそうです

そこは個人的には安心というよりは不安ですね


マラソンなければいいなぁ(^^;





他にもマリオオデッセイやスプラトゥーン2等の新情報もありましたが割愛



上の3つの中では今のところゴッドオブウォーが買い確定


ドラゴンボールは格ゲーが苦手なので見送り

3D対戦アクションだったら間違いなく買いだったんだけどなぁ



モンハンは今後の情報に注目

従来のモンハンの作業感が残っていれば買わないかな

もうマラソンやる体力ないッス(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ゲーム」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。