斉藤琴乃オフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


テーマ:
こにゃにゃちわ


ブログ遅くなってごめんね🙇‍♀️


今日はKOTOのラジオ
渋谷クロスFM
「KOTOのスイスイ水曜日」第2回目生放送でちた😊

{98F0F0FD-409F-4023-9DFA-D6536E6CFF20}

ゲストの武井麻里子さん
サポーターの佐々木喫茶さん、白井萌花さんありがとうございまちた🙏❣️


こと的にはやっぱり第一回目よりは
上手くおしゃべり出来た気がするぅ🙆
聴いてくれたみなさんありがとうね☺🙏✨✨

けど反省点も多くて

こと、いつも1人だからあまりたくさんの人といっぺんにお話するの苦手で🙈💦
誰かお話してる時、上手いタイミングで
お話に入っていけなくて、ぶっ込みスタイルになっちゃう🙈ww
次は気をつけなければね😊


あともうちょっと時間配分を上手くしたいな😊
今日もツイッターで募集した質問返し
もっとたくさんしたかったのに
時間足りなかったなぁ😣ごめんね🙇‍♀️


ラジオ早い時間でお仕事中で聴けない人も
たくさんいると思うので
いただいた質問のお返しを
ここでしていくね🍒

同じ疑問ある人もそうしたらわかりやすいと思うしねぇ👍
答えられた分も載せるよ🙆


では始めます😊いただいた順でつ


{DB4AC969-1499-4B9A-9313-F5D25EB94594}

KOTOの好きな食べ物は
小籠包とシウマイともつ煮でつね〜🍴
意外とお肉好きでつ😊🍖
LIVE前はから揚げ+モンスターが定番でつ🙆
やっぱり甘い物も好きなんだけど
金曜日の31の行列に心折れて1回ももらえないから、ちょっと成長してるのかも😆


{1D142B65-2DE3-4F2D-BE68-0E686116D5BF}

KOTO祭りに、KOTOもマネさんも
異常すぎる拘りを持っててね🙈💦
今回ベストな会場と出演者様とか
色々な環境が整わなくて🌸春のKOTO祭り🌸でなくて、🌧梅雨のKOTO祭り🌧とかになりそうでつ🙇‍♀️でも、それだけ拘って開催するから次回を楽しみにしててくださいね☺🙏


{6C6DEED3-F72C-4CC4-8173-6BCD34E394E5}


ソロで良かったなぁ☺と思う事は
自分のやりたい事、やりたいパフォーマンスについて文句も言われず自由に創作出来る事かなぁ?🤔
ソロで大変なのは、大きなイベント出て
楽屋も広いと超絶孤独な事でつ🙈ww



{31A82923-9338-4902-8601-DA79567E5211}


今回もスニーカーと迷ったの‼️次は作りたい😊
今回はやっぱり1番はおんなのこちゃんが
オサレしてお出かけする日に履いて欲しいと思ってリボン編み上げのお靴にしまちた😊あと、ことらー女子さん達のイメージが、圧倒的にスニーカーより編み上げが似合いそうだったとゆーのもあります😋


{954B79B9-9888-42D7-AF9F-25C6DCB923A5}

今回のクラウドファンディングは
自分の小さい足のコンプレックスから始まってるんだけど👣💦
今、アイドルとして活動してて何かを発信しやすいお仕事をさせて頂いているうちに
同じ気持ちのおんなのこちゃん達の役に少しは立てたらいいなって(こう書くと偉そうみたいで嫌なんだけど🙈💦)
で、無いものは自分で作っちゃえ😆❣️って始めました😊たくさんのおんなのこちゃんに届けたいので、おとこのこちゃん協力してください😂🙏💦





はい🍒
次はもっと時間配分がんばるので
これに懲りないで
次回の5/17「KOTOのスイスイ水曜日」
またご質問などよろしくね😊



{B6B3F8B3-8C13-41BB-978B-9D874D8B7637}

{599135D8-A29A-4DC1-B214-5D86D0B93134}


0時くらいから書き始めたんだけど
こんな時間🙈ww
真夜中更新ごめんねぇ🙈💦












いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

KOTOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース