斉藤琴乃オフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんにゃカナヘイうさぎカナヘイ花
いつもブログ読んでくれてありがとう😊🙏




昨日は結構ながーい時間
撮影でちたぁ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
原宿で色々やってもらってから
渋谷で撮影5時間くらい٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


{27922FE9-C190-4A33-BE1E-840E5DB80A47}

{C2D47C5D-2373-474A-A435-068C5EC7952E}

すごい有名な人が使ってる場所みたいで
メイクルームとか美容室か?
ってくらいキレイ✨なとこだったょ❣️


{5A980781-C8C8-43E1-A4B3-1BBBB5C9843B}

プロのメイクさんにやってもらったから
いつもとちょっと違う?てへぺろうさぎカナヘイハート
どう?どう?
そこんとこ重要❣️w



それで長時間の撮影でKOTOが疲れないよーに
マネさんずっと大音量で
KOTOの大好きなback numberさんのアルバムをかけてくれてたんだけど


ふと思ったんだょね。。。
back numberさんのボーカルが
GReeeeNみたいにヴィジュアル出して無かったら
誰が歌ってるのが1番ハマるのかなって。


そう考え始めると妄想は止まらないよね?あんぐりピスケ💬💭💬💭ぼけー💬💭💬💭



でも長い間聞いてるとなんか男の人が受け身な歌詞の曲が多いよーな気がするんだょねぇ🤔
女の子任せとゆーか😪😪


だから今流行りの
菅田将暉さんとか山崎賢人さんとかは
イメージに合わない気がして


うーん🤔
誰だろう🤔誰だろう🤔
て考えて
ようやく出たKOTOなりの答えは


{DAAC8750-79D9-473E-A527-CCF547161616}

おディーン様かなと🤔💭
かなりなんとなくだけどwww


とゆー全く意味の無い妄想をしてまちたww
別に清水さんがキライな訳じゃないから
とても意味の無い妄想😆www
ひとりっ子だから時間のつぶし方が
妄想とゆーねっショックなうさぎ



で、
みんなは誰だと思いまつか?ww


わけわかんない妄想書くと
やっぱりブログもしょーもなくなるねあんぐりうさぎ
あはははてへぺろうさぎwww


でわまたの⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

KOTOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み