斉藤琴乃オフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


テーマ:
こにゃにゃちわカナヘイピスケカナヘイハート



親戚のおばちゃんから
いただきましたぁ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


{AE49165B-4719-471B-90B3-43AD4FAA1998}

晩白柚🍊

ザボンとゆーらしいでつ
他にも、ブンタンとかボンタンって
言われてるみたい✨

ことの大好きな
ボンタンアメのボンタンだよー😆
熊本の特産品✨


どのくらい大きいかってゆーと


{8D7C8CA7-5F85-4BF0-813C-0AEB7D9A1D4D}

ほらねカナヘイびっくり
余裕でかくれんぼできるくらいとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ


すっごく大きいし
いい香りがするよ〜❣️

{A10069C8-0BE0-4115-BFE4-A409B62925E1}

{226D6858-D092-435A-9023-6A07802AAB85}



今日帰ってきたら食べるの楽しみに
これからレコーディングがんばってくるねぇてへぺろうさぎ



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

KOTOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース