斉藤琴乃オフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


テーマ:
こにゃにゃちわん🐶


今日は111❣️
ワンワンワン🐶の日だから
ご挨拶もこにゃにゃちわん🐶にしてみまちたぁ
季節感大事💪🏻✨




この前のアンケートにたくさんコメントありがとう〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


色んな曲教えてもらえてうれしいカナヘイうさぎカナヘイきらきら
こと、あんまりアイドルさんの曲知らなかったから


ふむふむ🤔なるほど🤔
ってしながら読んだよ


自分が考えてたの
ゴールデンボンバーの女々しくて
だったし🙈ww

ままに聞いたら
氣志團のOne Night Carnivalだったし

ちよっとみんなの感覚とズレてるうちだからwww


みんなのコメント
丸ちゃんと一緒にみながら考えるねぇ😊
ありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{E2CDAD56-1A4D-4662-A1A3-0D1996107E27}



とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1




昨日はLIVEの前に
原宿をぐるぐるぐるぐるしてきたょ🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️


{281338E6-DF82-475E-AA03-B5EA3996D597}


KOTO神社⛩のおみくじのお金で
新しいお衣装を買ってきたよよよカナヘイきらきらカナヘイきらきら


実は今、KOTOのお衣装さんの政金さんが
新しいPOPなのを作ってくれてるから
今回のはとてもシックな感じのにしたよ🙆


前から欲しかった〇〇〇〇〇〇タイプのやつ!
みんなのおかげで買えたぁ😂
ありがとう❣️

しかもずっと狙ってたそのお店
今月で閉店だったぁ🙈www間に合ったww


明日着ますぅてへぺろうさぎカナヘイ花
見にきてねぇp(*^-^*)q 


明日は渋谷duoさんでLIVEです😆
平日19:20〜とかKOTOの普段からしたら
めちゃくちゃ早いね😅
遅い時間もらえなくて申し訳ないぃ🙈
けど、たくさんのことらーさんにいて欲しいです🙇‍♀️
明日会場で発表する事もありまふ☺
あ、もちろんいい事ねっd(>_・ )グッ!ww
ぜひぜひ来てくださいっ🙏


{22519F75-BB1C-4378-9A9D-2CCFF21A92F5}


ご予約はこちらまで☟


まだKOTO見た事ないって方も
KOTO現場は全く怖くないので
気軽に遊びに来てねぇつながるうさぎカナヘイハート


{555410D2-3E78-41E6-A7E7-0DB54841BDB1}

今日はひたすらテスト勉強でつよ大泣きうさぎ


またね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

KOTOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース