斉藤琴乃オフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


テーマ:
こにゃにゃちわ


こと、普段あまり自分の気持ちとか
LIVEについてとか
お話する事しないんだけどね


昨日のLIVEをステージからみて1回だけ
ちゃんとお話しよーと思いまちた



Twitterでお話したよーに

KOTOのLIVEわ日頃の嫌な事、つらい事
全部忘れて一緒に楽しく
現実逃避出来る場所でいたい


そーゆー気持ちでLIVEしてまふ


最近アイドルイベントだけでなく
色々なイベントに出させてもらえるよーになって
会場の広さも様々で
前とずいぶん勝手も違うと思う。


KOTOのLIVEって
踊りたい人や
MIX打つ人や
ゆらゆらノってくれてる人や
ひたすらじーって見たい人
ほんと、色々な楽しみ方ないて
それぞれが自由に楽しんでるとこが
いいところって
ことらーさん達
みんなが言ってくれて、思ってくれてる。
それわ、ことの自慢でもあるよ



でもね、自由に楽しむのって
周りに迷惑かけちゃ違うと思うんだ。


狭いところで他の人にぶつかってまで
自分を通して本気で踊るのわ
ちょっと違うと思うょ。


やりたいなら混んでる場所でなくて
出来る場所でやるとか
色々出来る方法わあると思う。

振りコピも楽しくやってほしいんだぁ


昨日直接言わせてもらったんだけど…

このままいって怪我する人とか出たら
大変だから。
ブログに書いてみんなにも
知ってもらおうって思ったょ

でもこのブログ読んで
みんなの今までのLIVEの楽しみ方を
辞めてほしくないの。
ずっと思ってたんだけど
自由な現場でいたくて言いたくなかったけど
昨日改めて危ないって思って。
ご本人に言わせて頂きました。


悲しい現実逃避ぢゃなくて
楽しく一緒に現実逃避しよ
ことも楽しい時間作れるよーに
がんばるょ


{D9D800AA-C911-486A-9F9D-BE1A3074EC56:01}


あとね、みんなあまりにくじ運無いから
今日キャップの当たり増やすねww

早く被ってほしいからねぇ
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


ぢゃあ今日も全力LIVE一緒に楽しもうね














いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース