斉藤琴乃オフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんにゃ


お久しぶりなブログになってしまいまちたぁ
何度もいいまつが飽きたわけでわないのですが
つくづく自分の時間の使い方がへたっぴだなぁ
って思いまつ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
器用な人になりたひ





しゃていよいよ29日で
6ヶ月プロデュース最後の曲
プラトニックプラネットが発売になりまふ


6ヶ月間ほんと支えてもらって
なかなかハードスケジュールだったけど
乗り切りまちた
楽しかったでつ(ノ∀\*)キャ
ほんとにありがとう
ことわ一緒に楽しんでもらえる時間が
毎回最高にしあわせでちた



今回もジャケットわ3種類なんでつが
その中でも

{F91D65B5-6BE6-48AE-B40A-CF52DD3D545B:01}


このジャケットの衣装わLIVEでわ着ません、、

今回、プラネット=宇宙にこだわって
おべべわ夜お月様のイメージな
ベビードールにしまちた(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ヴィンテージのベビードールで
原宿のG2?で買いまちた

要わざっくり言うとネグリジェなのれ
LIVEで着れなくなってしまった
レアジャケットでつ

{57D654BA-5083-4A65-9E00-A48E1C7B3F12:01}

ぢゃあ、いつ着るのか?
おうちでパジャマ?


いやいやぁ…だめなんでつ
こと、パジャマわお腹inしないと
寝れないのでwww


なので今回で見事にお蔵入りしそう
にゃはは(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



{92B17409-3D2B-46AE-98CE-2FB2E842E269:01}

{34428472-E5DC-4F88-B470-548A5347F739:01}

ぜひユニコーン君とのコラボ
お早めにGETしてくだちゃい


29日のリリース日にわ
横浜と渋谷でイベントがありまふ
ぜひ一緒に楽しんでくだしゃい

Twitterで予約受付してまふ
待ってましゅ(∩・∀・)∩ラァーンドキドキ






いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース