斉藤琴乃オフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


テーマ:
1月26日 KOTO初ワンマンLIVE
~心に宇宙がキュートでしょ?~
@ 新宿ReNY

{F2ECDA0B-E9BD-493A-9F9C-8DA5ABA3CC9D:01}

{38AB93F3-5C84-4DB4-9D34-DF7ADCCE28E3:01}

{9B3CB0FB-8388-4BE3-8926-B6D9B7F46281:01}

ご来場してくださって
ほんとにありがとうございましたぁ


初ワンマンが、まさかのReNY
お知らせを初めて聞いたときわ
ギョッとしたと思いまつ。
こともそうでちたww

始まるまでちょー緊張してて意味わからない行動たくさんしてたし

不安がなかったって言ったら
うそになるけど
でも、いつもことを応援してくれてる方の方が
当日緊張してくれてるTweetとかみて
なんだか
とてもあたたかい気持ちになって
ステージに立ったらぶっとんだょ(*∩ω∩)♡


支えてもらってたくさんの愛をもらって
一緒の時間を楽しめる
最高にしあわせな時間でした


セトリわすべての持ち歌全部と
カバー1曲ロマンティック浮かれモードのみ
カバーわいつもことが相談させてもらってる方と決めまちた
いつもと違ったKOTOを見てもらえたかな?
歌詞とんぢゃったけどねww


特に変わった事もしないで
今のKOTOのまんまを見てもらう
それだけのワンマンLIVEだったけど
楽しかったって言ってもらえて 
めっちゃうれしかったあ(*>ω<*)


楽しかったって言ってもらえる事が
ことの最大のパワーになるょ
一緒に宇宙を作ってくれてありがとう




{E1EE749A-8344-4176-BE54-4B684F435B93:01}

スペサルゲストのSAWAさん
すてきなLIVEをありがとうございましたぁ
一緒にギザギザ歌えてうれしかったです音譜


{F4B70DFE-AAA3-4886-8E5E-26F001DDB284:01}

ことりっぷ、愛を届けるお人形、
そちて喫茶さん6ヶ月プロジェクト
すべての振り付けをしてくださってるIGさんが
みんなと一緒に2列目でことりっぷを踊ってくれてたの
気が付いた?


そして、たくさんお友達やアイドルさんや関係者さんも見に来てくださりました
お写真撮れなかった方が多くて…
ほんとにありがとうございました

{733A3C89-7D56-4DD2-96A4-D2D17B020AEA:01}


{9FC0AA67-D07A-476A-BF0A-8D8574198E6F:01}

{E6846A5A-CE3E-4F92-87B2-1F93A1D9C65C:01}

お花やプレゼントもありがとう
いつもだけどぐちゃってなっちゃったからみずらくてごめんね

{E7A04809-0E18-4B8C-8D2C-2099A2156D99:01}

{03AE317B-DEC4-4AA5-9E4E-F47579EED8C5:01}



もっと大きな宇宙を創れるよーにがんばりますっ
これからも応援よろしくお願いします



ほんとにほんとに
ありがとうございましたぁ


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み