斉藤琴乃オフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんにゃー星
あぁ寒い
本当に寒い
てやんでい寒い


もお冬でつねー
冷え冷え性なことにわつらたんな夜になってきたお

でも今日わ心がぽかぽかだから
だいじょぶよ


そうそうっ
この間書いた甘い香りの話

結局原点に戻りまちたっ


{A9D879E7-5398-48C3-A3D1-9FB27F7AFAE6:01}

bodyfantasyのコットンキャンディ
中学の時わずっとこれだったの

戻すと決めたら香りが混ざるの嫌だったから
ボディソープもコロンもハンドジェルも
全部揃えちゃった

わたあめみたいな
ふあふあで優しくなりたいっ

えへへ

今日から使ってみたけど
気がついたかちら?←


そちて原点といえば今日のコスプレ

{519F951A-4A00-43F3-8B2A-27A9E86C762B:01}

さくらぐみ KOTOちゃんwww

あんまりコスプレ感がないみたいで
なんだかな
でもかわいいって言ってもらえてうれしかったぁ


明日もコスプレLIVE
がんばるよーっ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース