斉藤琴乃オフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんにゃーお月様


今日雨雨すんごかったねっ!
オフ会中も一回ちょっとだけ停電になって
びっくししたよ


みんな大丈夫だったかな?


オフ会参加してくりたみなしゃん
ありがとうございまちたぁ


はじめてダンスレッスンしたけど
楽しんでもらえたかな?

ストレッチやラジオ体操
くびれ筋トレww

体をめっちゃ温めまちたっ!
そりやらないと怪我しちゃうからね

オフ会なのにキツ目のウォーミングアップ

そりから愛を届けるお人形の
サビと間奏の振りうつし

生徒さんがみんな一生懸命やってくりたから
めちゃめちゃ楽しかったよーっ

久しぶりの運動だったかたわ
筋肉痛気をつけてね

{37926632-D0C5-46AF-8DFC-5275D964F0B3:01}

第二弾も絶対やるぞー!

またぜひ参加してくだしゃい
楽しい時間をありがとうございましたぁ


明日わ
スパイラル主催LIVE☆

ことわ
KOTO
滝口成美withControl-S
両方に出演しまつ!

会場 六本木Beehiveさん

KOTO18:40~55 出番後物販
滝口成美withControl-S20:00~20 出番後物販

KOTO予約で前売2000円+ことらじゃんけん

予約わTwitterのリプかDMで受付中だお

明日わ6月最後なLIVE☆
はりきって行きましょーい

{00F2E49E-B560-4234-9DBA-506FF9240680:01}

いつもブログにコメありがとう
全部読んでにやにやしてるょw




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース