斉藤琴乃オフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


テーマ:
実わ昨日早着替え3分で!!とかだったから

自分で全く写メ撮れなかったの


だからみなさんのお写真
もらっちゃったw


まずわ会場

{C090736F-0529-45B7-AC92-633762A1266C:01}


ピンクのおリボンを柵に貼ってくれてて
感動したのキラキラキラキラ
準備してくださったみなさん
ほんとにありがとーΣ(。>艸<。)ドキドキドキドキ


ことがデザイナーしてるってテーマの空間に
ぴったりだったょラブラブ
飾ってあったおべべや靴わことの私服でちたw


{602F3E8B-8728-453A-90F9-2D3629198733:01}

{2A14EAFC-CDFA-480B-858B-48B4C8F41607:01}


{B07B7483-FC59-447A-92F0-AA10E615166C:01}


歌ってるとこの写メをある方が
送ってくりまちたっ
みんなのピンクが輝いてて
ずっと大切にしたい写真でつ



{F265F66E-9C32-41B4-888B-9FA0F7DF320D:01}

ゲストの
ビートボクサーRYO
ダンサー Reino

ことのダンサーをいつもしてくれる
せな
せいら

みんな自分のチームメイトだったけど
チームが違うときわライバルで
同じ目標で戦ってきた仲間です


RYOわヒューマンビートボクサーとして
去年のavexキラ☆チャレで優勝したよ

Reinoわずっとちあだんで
楽しい事もキツイ事も一緒に乗り越えてきた

せなわことがどうしてもやりたかった事を
叶えてくれた

せいらわ現役でコンテストにバンバンチャレンジしてる

それぞれ今の目標わ違うけど
だからこそ、出演をお願いしたんだあ




{080E0F53-9BE6-4DEA-B5E9-03FD425AA787:01}

会場にavexのアイドル
Prizmmy☆の美愛がいたのわ
みんな気がついてたかな?w
ことの大事な友達なのだっ(ノ≧∀)ノ
忙しい中来てくれたょドキドキ


{5B8BFD48-DE46-460F-944A-14F926EBBC8E:01}

同じ事務所のあみとみりも
駆けつけてくりたのドキドキ
同じ事務所になったから
いつかコラボれたらいいなとゆーのが
ことの密かな野望だったりするw


他にもお友達たくさん来てくれてたんだけど
お写真わ控えまつね
でも会えてほんとにうれしかったっ


{9F1DC357-1752-4602-8DF2-CBAE27ED1553:01}

{98E045D4-B90A-4FA0-9CBC-37D1BB2D9741:01}

プレゼントやお花やお手紙も
ありがとーございますっ
大切にするねっ


本当に今までで1番幸せな一日でちたっ
応援電波もありがとー
しっかり受信してたよ


関わってくりたすべてのみなさんに
感動で感謝です

みんながいてくれるから
今の自分があるって思ってます

音譜君がいなければなんの価値もない
ここに生きる意味もない
世界中で1人君だけを信じてる音譜

みんなにそーゆー想いをこめて
LOVE FOREVERを歌いまちた


本当に幸せな時間をありがとー!
これからもよろしくお願いしまっす

{B986438C-C0C2-43A2-9A09-4F118ABFAB9C:01}




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み