斉藤琴乃オフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


テーマ:
はいっ[みんな:01]こんばんにゃー星

さっきの日曜日の続き
川崎編でつ[みんな:02]


秋葉原から急いで川崎のチッタにぃーっ(〃艸〃)ムフッ


チッタわよく踊ったので
場所わかってるからよかったお[みんな:03]

千尋ナンバー[みんな:04]
ことが出た時とずいぶんメンバー
変わっててたなあ!!

でもやっぱ みんなかっこよかたー[みんな:05]

めためた叫んだお(*´ω`*)ゞエヘ

photo:01



相方せな[みんな:06][みんな:07]
めっちゃダンス目立ってて
かっこよかたー[みんな:08][みんな:09]
ことが歌はじめたせーで
なかなか一緒にいままで踊れなかたけど
久しぶりに会えてうれちかたぁぁぁ音譜
マシンガントークしてごめんぬ[みんな:11]


photo:02



こり ことの写真撮るポーズのくせらしい
こんな事いつもしてるかぬはてなマーク
気がつかなかったおww


photo:03



自撮りしている間に入り込む
せなのままの かずちゃんドキドキ
顔の間に入り込む せいらのまま ぴろちゃんドキドキ
…怖いww


photo:04



せいらもかっこよかたよー[みんな:10]
ヒップホップとジャズの両立とか
ホントすげーキラキラと思うにゃ☆
あっ!後ろにかいちゃんままだw


photo:05



かいちゃんドキドキあまちゃんドキドキ
なんだね あの存在感キラキラキラキラ
分けて欲しいっ!!
かいちゃんドキドキホントにまた一緒に踊ってお(〃艸〃)ムフッ
あまちゃん お互い受験がんばろーにっ(p_q*)シクシク

千尋さんにも会ったよお[みんな:17]
今度、ライブ来てくりるって(〃艸〃)ムフッ
バトル出ろっていっぱーい言われたけど
そりわ無理でつ[みんな:18]

ゲストわNEXTだったから
最高だったしドキドキドキドキ

短い時間しかいなかったけど
みんなに会えて
めためた楽しかったあ[みんな:12][みんな:13]


行けてよかった[みんな:14]
かずちゃんありがとー[みんな:15][みんな:16]


そりでわみなしゃん

photo:06



プリもおいっちょでw

ばいちゃ[みんな:19]








いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み