斉藤琴乃オフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんにゃ------ねこラブラブ



こないだの話だけどお


Angelicaで ダンスふくやさんの

モデルさんやらしてもらいまちたあハート



はいっお写真こちらで------す流れ星





じっくりコトコトのブログ-110814_140748.jpg


あっあせるちがったちがったっ(笑)



こっちで------っす流れ星




じっくりコトコトのブログ


こと達が かぶってるのわ

CHEERの大人気のスパンコールCAPだけどお



こりは 普通のとちょっとちがって

小さめになってま--------っすakn

だから ジュニアにキラキラピッタリサイズキラキラなのでっす!!



ことも よおおおおおっく

CHEERのCAPわ かぶるんだけどっ

頭より大きいから

窓とかにはる すきまテープを内側にはって

ちっちゃくして かぶってるんだけどねっひらめき電球



こりわ もうそんなの無しでだいじょう------ぶっカスパー103良

だったよんっ音譜



さっき ダンスふくやさんのHPみたら

な・・・なんとっ



楽天ランキング入賞してまちたっBearにこにこ



てことわ

大人気商品だってゆー事だから


気になった人わ早めに


ダンスふくや


↑ここクリックしてチェックしてみてねっおんぷ

CAPの色わ4色あるじょ------ハート




てつさん 楽しい経験させてくれて

ありがとーございましたっえへ


みんな 見てねっクー ハート


ちなみに ことの顔わ

てつさんが言ってた ちあだんで流行ってる

「は~ふっドキドキ」(アヒル口)でっす笑



やってってカメラマンさんに言われて

こと本気でやったら

れいの やってなかったっww


CAPで「は~ふっドキドキ」ってむずかしーいあせる



またね------っまたねまたね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース