斉藤琴乃オフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


テーマ:


じっくりコトコトのブログ-decorank_image.gif

今帰ってきたよ------ハートくま・右


今日はなんだか 超はやく渋谷に着いたから

ちょっと寄り道したよ------流れ星



じっくりコトコトのブログ-110330_162024.jpg

募金しよーと思っていったら

なんだか新作いっぱいであせる

やっぱし・・・・・買っちゃったあ笑

ワンピキラキラ

でもホントはワンピぢゃないのかも・・・・

でも ことが着ると超ワンピすまいる

募金したらシールもらったよ-----音譜




昨日はすご------くたのしかったよっハート


J-PeePSのkahoちゃんと

一緒にご飯たべたんだあピース




じっくりコトコトのブログ-110329_201309.jpg

実はおうち ちかいんだよーうさぎ6


中学校の話聞いたり

Ranzukiの話したり(kahoちゃんも読んでたっにひひ

好きなダンスの話したり



超たのしかった--------っえへラブラブ



あと2人が一緒だったのは・・・




じっくりコトコトのブログ-110329_211042.jpg

肉ずき---------!!笑い


写真は豚とろだけど

馬刺し サイコ------だったあぐー



久しぶりに会ったから

最初ちょっとテレたけどっ



じっくりコトコトのブログ-110329_232316_ed.jpg

前より もっとなかよしになれてうれちかったなあ↑



また遊んでねっおほしさま





今日の千尋さんのレッスン

ひざが超いた-----いっあせる

フロア にーがてっ叫び


次までの宿題だからがんばろっaya




じっくりコトコトのブログ-29_10_02_01028285.gif

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース