斉藤琴乃オフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


テーマ:


じっくりコトコトのブログ-19_10_01_01024651.gif

今日は2回目の日記でっすリボン


こないだのCHEERのセール

すごーくたくさんの人が来てたね----sei



みんなは 何買ったんだろはてなマーク

全部欲しくて超迷ったよねぇ-------音譜


ことはねぇひらめき電球




じっくりコトコトのブログ-101130_210251.jpg

バックは全部500円だったょきらきら!!

安ーい!!

W優の優花ちゃんにおススメしてもらったトートバック上げ上げ

いっぱい入って超丈夫なんだって-----LOVE

レッスンで使おうっとニコちゃん教えてくれてありがとー♥akn♥

ゼブラのもこもこバックはママに買ってあげたっすまいる




じっくりコトコトのブログ-101130_210618.jpg

こっちも500円きらきら!!

もう ホントにCHEERさん激安ありがとーだよーハートくま・右

リュックは ほなとみあ3人でおそろいらぶ


ことの1番のお気に入りのポシェットakn

昨日もずっと使ってたょハート

そしたらTETSUさんに このポシェット商品化されてないから

レアだって聞いた-------!!知らなかったびっくりびっくり目



今回は洋服欲しいのいっぱいあって

いつもことは ジュニアサイズなんだけど

来年中学生になるから

(えっはてなマークうそぉビックリマークとか思った人いるでしょはてなマーク笑

大人物で今から着れそうなの選んで買ったんだあ音譜


背が伸びる準備はばっちしっピースちっとも伸びないけど(笑)




じっくりコトコトのブログ-101130_210507.jpg

ミッキーのパーカーとおソロのレッグウォーマー流れ星

サロペットはキレイな青流れ星

どっちも半額だったぁ♥akn♥




じっくりコトコトのブログ-101130_210814.jpg

蛍光ピンクのエナメルのドルマンパーカー流れ星

ことはハデな蛍光色ダイスキすまいる

あとスウェットショートパンツ流れ星


サテンのキレイな紫のジャンバーは2000円ビックリマーク


これ うしろがかわいいっらぶ



じっくりコトコトのブログ-101130_211019.jpg

サングラス---------めがね

ホントはショート丈で着るみたいだけど

ことが着ると普通のジャンバー笑

でも しばらく着れる笑笑



じっくりコトコトのブログ-101130_211133.jpg

あと 買った瞬間からかぶってたニット帽ニット帽子

やっぱ色は青流れ星

うさぎさんのボンボン付きで超カワユスakn



ばあばのクリプレプレゼントとちょっと自分のTDCの賞金たして

たっくさんGETキラキラ出来まちたっ
ばあば ありがとーハート


みんなは何を激安でGETしたのかなあはてなマーク

行った時間でたぶん違うよね-----うれしい・ピンクマ

知りたいな------音譜




次も絶対行くぞ--------ガッツ





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み