斉藤琴乃オフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


テーマ:

こんにちわんっわんわん



今 かみなりが鳴ってるよぉー雷

こわいよー♥akn♥



土曜日は CHEERのファミリーセールに

ほなと一緒に行ってきたよ----キラキラ



行ったら 1番のりだった-------sei

でも いっぱい待っても誰も来ないから

場所まちがえたかなぁはてなマーク

って 心配してたら・・・!


始まるの12時からだったっひらめき電球

11時かと思って行っちゃったから

そりゃぁ 誰も来ないよね--------笑


1時間半も並んじゃったぁ笑


じっくりコトコトのブログ-100626_114305.jpg

ぶっちぎりの1番の2人(笑)


でも いっぱい待ったけど

DSDS-ノーブルピンクしたり アイス食べたり楽しかったよっ音譜


それで たくさん いいのGETガッツできたしーうさぎ



じっくりコトコトのブログ-100628_162034.jpg

まず BAG2つドキドキ

黒のデッカイのはママ用だって!?2

両方とも500円だったよっ!!13びっくしー




じっくりコトコトのブログ-100628_162258.jpg

Stellaでおソロに買った物だよーaya

勝負おパンツsao☆でっす流れ星

これはいて Stellaがんばりまっすにひひ




じっくりコトコトのブログ-100628_162929.jpg

ワンピとか スカートとかおでかけ用キラキラ


他にも れいののとか買ったけど

渡すまで ひみちゅsei



みんな すっごい安くて半額とかそれ以下とかだったプーさん

ことの おこづかいで買えたよ------ena



やっすいセールしてくれたCHEERさん

ありがとーございまちたっおんぷ

また 次も絶対行きまっすビックリマーク



あと おこづかいくれた

じぃじハートばぁばハートありがとーうさぎ6



ぢゃ またね-------またね






いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース