那須の女性起業家 宮塚博江のブログ

自然が溢れる那須で
スポーツで心身ともにずっと健康
を応援。スポーツプログラムの開発・指導。
女性の元気とキレイを応援するフィットネスクラブB-line!を2店舗展開。


テーマ:
タロウさんと出会ったのは何年前だろう?

少なくとも私のプロトライアスリート時代、毎年2〜3戦は海外のレースでご一緒していた。

タロウさんと宮塚はもっと古い仲。

私達の結婚が公になった時、タロウさん夫妻とカメラマンのジェロさん達がお祝いの会を開いてくれた。その時の写真、他のみなさんは写っていないけど。
{1B70B151-BA33-47FF-839D-1B58BD85A326}
現在は、
アスロニアの代表取締役として、ironman大会を日本で開催するなど、トライアスロン界に多く貢献している重鎮だと思う。

昔からも、タロウさんは本当にコミュニケーションがうまくて、国内だけでなく、海外の選手からもいつも人気があった。

そのタロウさんが‼︎
東京都議会議員に立候補しています。

スポーツで東京を元気に
スポーツ日本を元気に

私は都民ではなく、1票を投じることは出来ませんが、少しでも多くの方に白戸太朗を知っていただきたく、ここにリンクいたします。↓
いいね!した人  |  リブログ(0)

宮塚博江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント