那須の女性起業家 宮塚博江のブログ

自然が溢れる那須で
スポーツで心身ともにずっと健康
を応援。スポーツプログラムの開発・指導。
女性の元気とキレイを応援するフィットネスクラブB-line!を2店舗展開。


テーマ:
お仕事の後、赤ちゃんの頃から子供たちを見てくださっていたSバァバとジィジが、病気になってしまった店舗の木を切りに来てくださいました‼︎

すっかり大きくなり、預かっていただく機会もなくなった長男も一緒にお手伝いをして、良い思い出ができました。 
「おぉ!また大きくなったなぁ!」と目を細めるご主人。こうしてたくさんの方に成長を見守っていただけた子供たちは幸せものです。
しかし、こうして写真で見ても長男はすっかりおっさんですわ...
{FF6C37FD-515C-4926-9A3C-CCAF1ED9D660}
モコモコになってしまっていた他の2本の木も、見事な三角に剃り落としていただいて、とっても素敵になりました❣️

息子はジィジからいろんな知恵を教えていただき、きっとこれからも家族の男手として頑張ってくれそうです^ ^

10数年前、Sご夫妻に出会えたご縁に感謝いたします。

とてもホッコリした気分になれた午後でした。
{FADF4CE2-BD96-4CC8-AB79-56BDB9356B07}



いいね!した人  |  リブログ(0)

宮塚博江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>