那須の女性起業家 宮塚博江のブログ

自然が溢れる那須で
スポーツで心身ともにずっと健康
を応援。スポーツプログラムの開発・指導。
女性の元気とキレイを応援するフィットネスクラブB-line!を2店舗展開。


テーマ:
那須塩原クリテリウム。
那須塩原駅前が歩行者天国に。
{E1298733-FF38-4A44-BB80-7E5FFCD9B239}
私の想像より、はるかに多くの皆様がご来場になり、もちろん、弊社店舗にも想像以上のお客様がお越しくださいました。スタッフ陣が対応できない時は、お店の常連さんが自ら接客してくださっていました。感謝、感謝です。
{D64ED2B6-8921-4293-9CB1-AB04DFBC9142}
私は、長男と一緒に最初のレースはエキサイトシートから観覧していましたが、弊社店舗からの方がよくみえることに気づき、決勝は店舗から観戦することに。

水泳指導させていただいた那須ブラーゼンの下島君はエースとの情報で楽しみにしていましたが、落車。大きな怪我はなかったとのことですので、今日のロードに期待です。

さて、
たくさんの方が店舗にもお顔を見せてくださったのですが、ここには書ききれません。 
{AD68BFCC-0474-443F-9943-8BDFA66598B9}

主人はトライアスロンを引退して15年になりますが、種目の違うロードレース界の多くの方々にも未だにお声をかけていただいておりました。

私はと言えば、たくさんの久しぶりな方に会いできたのですが、いちばんは...
帰り際に思いがけない方が‼︎
現在は、自転車界ではロードレース、トラックレースともにナショナルチームドクターを務めていらっしゃる内田彰子ドクター。
数年前まではブリジストンアンカーのチームドクターをしていらっしゃいました。私達の結婚パーティーにも来ていただいたのですが、滅多にお会いできないので、とても嬉しかったです。
もうお孫さんが4人もいらっしゃるそうです。

那須塩原クリテリウム。
弊社ジム会員様を含め、近隣のみなさまには交通規制などでご迷惑をおかけしましたが、ご協力くださったすべてのみなさまに、心より感謝いたします。

そしてそして、、、
大会実行委員のみなさま、ボランティアのみなさま、本当にありがとうございました‼︎これだけの大会をつくりあげるためのご苦労は、計り知れません。

本日開催の那須ロードレースも、同じく大成功で開催されますことを心より願っております。地元那須ブラーゼンの選手にもエールを送ります‼︎

本日も、黒田原駅近隣にてロードレースが開催されますので、お時間がある方はぜひ、足をお運びください!


いいね!した人  |  リブログ(0)

宮塚博江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント