那須の女性起業家 宮塚博江のブログ

自然が溢れる那須で
スポーツで心身ともにずっと健康
を応援。スポーツプログラムの開発・指導。
女性の元気とキレイを応援するフィットネスクラブB-line!を2店舗展開。


テーマ:
さいきん、
なかなか行けない「なまけもののパン屋」。行けていないのですが、実はちょくちょくスタッフやお客様が買ってきてくださっていて、食べれています(^^)

今日も...
昨日はじめて行ってきたというお客様が、差し入れしてくださり、夕食にサンドイッチバイキングをしてみた。
{17B70AAC-0641-4045-9836-0DFD0927EEEB}
ハムもかなりよいものを購入。
トマトもいただきもの。
玉ねぎスライスにブロッコリースピラウト
それに、レタス。
{A722D007-016E-477D-BEC7-2E7213E66B0A}

{E4BEDEA9-C1ED-4C74-8CA0-38A5B0A8ED7D}

{39FF1CCB-1070-4668-901A-C89D08140688}
長男はマヨネーズをつけません。
パンと具だけで充分美味しいと言います。
{6AA392C5-9BD6-4F4A-B894-45B20F9474C7}
ワカサギのフライと野菜スープも添えて。
{0051B7E6-7FA5-4AC5-B956-164FCFC25DE6}

子供達も幼い頃からこちらのライ麦パンを食べてきてきました。

「やった〜!なまけもの?」

見ただけでわかるパンです。

オーナーの奈良くんが
早朝から
魂を込めて
ひとつひとつ
作るパンは

何より

気持ちが入ったパン。

大切な酵母は、
旅行にも持っていくらしいです。

たぶん13年くらい前から
なまけもののパンを食べていますが
個人的には
これ以上のパンに出会ったことがありません。
健康や食に気をつけている人
ほんとうの美味しさがわかる人には
わかるはず。

お店を訪れたら
パンの食べ方をよく聞いて
正しく食べましょう。

ごちそうさまでした。

なまけもののパン屋

いいね!した人  |  リブログ(0)

宮塚博江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>