那須の女性起業家 宮塚博江のブログ

自然が溢れる那須で
スポーツで心身ともにずっと健康
を応援。スポーツプログラムの開発・指導。
女性の元気とキレイを応援するフィットネスクラブB-line!を2店舗展開。


テーマ:
雨降ってる☂️

お弁当の用意をほどほどに待っていたら、バンバンバンバン‼︎の花火が。さーたいへんだ、お弁当急がなきゃ。

前日から人参と椎茸を煮込んでおいた混ぜ寿司🍣
ほかに、うどんなども。写真がない(^^;;
{085C5A34-9BCC-4740-A78E-AE7F4CAF4D14}


今年は、私の父夫婦と、主人、長男が観にきてくれたので、途中から仕事で抜ける私も安心。

主役の次男。
障害物競走ではまさのトラブルがあり、はじめてのビリ経験に家族大盛り上がり。
リレーの1走では無事に1番でバトンを渡せ、笑顔がみれました♪私は、長男が撮ってくれたビデオで📹観ました。

夜は、”れん”で美食美酒を堪能。家族打ち上げは楽しかった。
1品1品、ほんとうにおいしいんです。
”おいしいものを食べると幸せな気分になれる”
こちらにお世話になるといつも実感します。
父達もとっても喜んでくれました。
{02975DFD-6EC9-45B6-A571-35424EE2D956}
れん


いいね!した人  |  リブログ(0)

宮塚博江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>