原英晃の「ケイゾクのカタチ」

40歳を越えても未だ進化を続ける、鉄人スイマー原英晃によるブログ。
“究極のアンチエイジング”と“継続は力”であることを、自らの身体で体現中!


テーマ:

{0F0255DF-8044-49F3-98C2-17F156844D22}

 

日本実業団水泳競技大会が終了しました。

同じ日程で小学生の全国大会「トビウオ杯」が、浜松ToBiOで開催されていた関係で、静岡県内には競技役員が足りていない状況でした。
そんな大変な中、我々選手たちのために、一生懸命に大会運営をしてくださった競技役員の皆様に、深く感謝を申し上げます。
 

 

久しぶりの22秒台を目指して泳いだ50mは、23秒16で2着。日本選手権の参加標準記録までも0.04秒足りず、非常に詰めの甘いレースとなってしまい残念無念。
 
優勝した岸田選手は現役バリバリのさすがの泳ぎで、全く相手にしてもらえませんでした(汗)。優勝&大会記録おめでとうございます!
 
自分に足りない部分、上手く強化できてきた部分、良くも悪くも収穫はたくさんあったと感じています。今後に活かして、今まで以上にトレーニングを楽しんでいきたいですね。

 

 

今大会は、平スポの石井トレーナーに帯同いただきました。石井先生、ありがとうございました。
ケアを受けながら、スキンストレッチの効果的な使用方法を改めて学んだり、マグネシウムスポーツローションの良さを再確認したりと、泳ぎ以外でもプラスになる部分が多くありました。これらはしっかりアウトプットしていけたらと思っています。

 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

原 英晃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。