原英晃の「ケイゾクのカタチ」

40歳を越えても未だ進化を続ける、鉄人スイマー原英晃によるブログ。
“究極のアンチエイジング”と“継続は力”であることを、自らの身体で体現中!


テーマ:
{C6997D44-C269-4AF5-AACF-3E4227A270CF}

 

ゴールデンウィーク最後の2日間は、長野県の大町スイミングスクール様での任務。

 

今朝早くに移動してきて、希望をもらっていた選手たちへの個別レッスン。明日は全体の強化練習会を担当します。

高校3年生だった選手たちが大学へ巣立ち、新陳代謝の最中とのこと。新しい力が先輩たちに勝るものとなるように、たくさんの刺激を与えられたらと思っています。

 

今日の大町市は雨の降るあいにくの天気で、アルプスの美しい山々を拝むことができず残念でした。

朝晩も冷えるみたいなので、大町温泉郷の温泉に浸かって、しっかり温まりたいですね。

レース後の身体の回復にも繋がりますように。

 

 

 

↓↓↓申込み受付中です!↓↓↓
※水泳パーソナルレッスン・プライベートレッスン(マンツーマン指導)

※5月27日・28日ジュニアスイムキャンプ「クロールを徹底的に強化」

※マスターズ練習会5月・6月日程表

※6月11日(日)平荘湖アクア交流館(兵庫県加古川市)マスターズスイマー向けイベントレッスン
※スイマーのためのパーソナルトレーニングはトレーニングスタジオ・ヴィンチトーレ銀座で!

※マグネシウムスポーツローション好評発売中!
※レース動画解析サービスのお申込みも絶賛受付中です!

※大会未経験者の大人水泳教室&プライベートジムVKSプレミアムメンバー募集

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

原 英晃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。