w^w^w今日の気分はアゲアゲw^w^w

ブログの説明を入力します。


テーマ:
photo:04



photo:02



photo:03



これは、1日の日にさちが由比奈とmozoにいって撮ってた一部なのさ[みんな:01]

さあさあみんなは、
どんな1日を過ごしたかなぁ[みんな:02]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
訂正
和式便所な
になっているところは、
正しくは、
和式便所に
です
失礼しました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
 
何ヶ月ぶりかなぁ
 
久しくやってないから、何て書けばいいのか
 
そういえば、数えきれないぐらいたくさんある
 
 
でも、その中で今日の出来事
 
 
今日おばあちゃん達でかっぱ寿司に行きました。
それで、おばあちゃんが、スイートポテトを頼んで食べてる途中に思ったこと
 
 
 
 
食べかけなんだけど…みんなは何に見える
 
 
 
 
 
わたしは、、、何と何と、汚いはなしだが
和式便所な見えちゃった
どの角度から見ても便所にしか
 
 
みんなはどう思った
 
感想聞かせて
ペタもよろしく
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。