8月15日パズドラ&モンストオフ会

テーマ:
こんにちわ(^-^)/



大阪梅田でオフ会しましたよー☆




今回で第8回ぐらいなのかな…
数えるの面倒なので適当で。笑



いつメンと新規参加3名もお越し下さい




まして10名オフ会でした!!






1次会は居酒屋
{75BD2C8F-49F4-4737-BAD1-DA3EFFE102B1:01}








2次会はカラオケ
{2D773D68-C8BE-4179-92F9-A52088478C76:01}





3次会も朝まであったそうですが、2次会





終わりの終電で帰りました。笑





GODフェスだったので、皆で回しまくりましたー♫





居酒屋の前に皆でiTunesカード並んで買ったのは、良い光景でしたよー




好評だったので、頻度上げて2ヶ月に1回は関西でやる予定です





まずはプロフィールにLINEID載せてるので、☆ひでりあん☆までご連絡下さい♫





グループLINEで馴染んでから、オフ会参加して下さい!!




コメント欄やアメーバ個別メールで問い合わせ頂くのですが、【LINE問い合わせのみ】でお願いします!




闇闇ダルシPTにハマってます(・Д・)ノ


AD

コメント(5)