パズドラオフ会=☆ひでりあん☆

パズドラグループLINE+オフ会参加希望者は
LINE ID検索:『hide5658』まで♫


テーマ:
こんにちわ(^-^)/





グループLINEメンバーもコツコツ増えてますので、引き続きメンバー募集してます
※敬語、一般モラルある方のみ




さてさて、アヌビスPTしか最近は使ってません




最愛のイースちゃんお葬式
{E1BCAADD-8EB5-443C-8E75-58A15DEEDA4A:01}





思い出いっぱいの彼女とのお別れ





スキルMAXに苦労したじゃじゃ馬でした





お別れ
{917CCAF0-12FA-4B88-9553-78D6D1AEEADD:01}






ヨミちゃんの中で生き続けて下さい





アヌビスPT強化中
{1B3249FF-FA8D-4F4B-8C34-6ECD7D2D1E95:01}






プラスを集中してます






プラスの暴力
{50E5DA0E-4F3F-4066-8A07-B8D813A288A6:01}





HPと回復が高い為、パズル力無くても
リカバリーがし易いです







{C5F3F6FA-239C-4095-9D61-D4FAF26D0F96:01}





100倍こそ力!!





もーアヌビス以外使えませんw






~おまけのモンスト~




総投資額に追いついてきたかなw
{CC5398C0-FEB7-46B1-856A-B86471D59DB5:01}






120連ガチャで当たり☆5モンスター0体という地獄を見た後、着々と強キャラ揃って来ました





ゼウスもカンスト近いので、3名共にカンストまでもーちょっと







本まとめ買いw
{5B4C429F-2E4B-48B8-BABF-100DBF2AF43F:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

hide5658さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。