2009年03月05日(木) 23時55分13秒

ブログ開設4周年

テーマ:パクリングw


毎度!hide377です(´・∀・`)

GOGO!城門日記(GOGO!虹色日記)

今月頭で4周年を迎えました♪



4年ですよ!4年!!

オリンピックだって開催されるし大学生活にも匹敵する期間です



まぁ大学は6年通ったんですがね…w(決して院卒ではない)

まさかここまで続くとは・・・と率直に思う次第です



1年目はいたって普通にブログを書き&読みの生活

コメントがつき読者が増える度に喜んでました(勿論今でも嬉しいです)



2年目には福岡でオフ会開催

初体験につき緊張したものです 懐かしいなぁw

さらには甲子宴が開催され多くのブロガーさんと知り合い一緒に打って楽しみました



3年目に入る少し前にらいおん丸さん 主催の名古屋オフ会に参加

名古屋が日本の真ん中あたりなので全国からブロガー集結

この遠征オフがきっかけとなり・・・

3年目は北海道、東北、関東、北陸、関西、中国、九州他県

ブログ絡みだけで阿呆の様に出かけて遊び回ったものですw



そのキャラが出来上がったため(?)

4年目はそれほど動いてないんだけどそうは思ってない人も多いようでw



そして今月から5年目に突入

ブログを始めたことによりリアルに出会えた方、コメントくださる方、こっそり見てる方

感謝してます!

っていうことで・・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

エロリんもやってた

ラブラブグーパンちゃんこと

クローバー♪さんの2周年企画 を拝借します

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ここで皆さんにお願いがありまして

今回のコメントは・・・



このブログに出会ったきっかけとか

いつ頃から読んでたとか

当時のイメージとか

リアルにお会いした方は

ブログから想像したhide377とリアルなhide377との違いとか

まぁ色々と織り交ぜて

何か書いてくだされば幸いです



今回は普段より気合を入れて丁寧にコメレスするつもりですのでw

4~5日ほどブログ更新しないので時間がある時にでも

普段は読み逃げの方もよかったら是非!

面倒だなぁ~ (´・∀・`)チッ と悪態つきながらよろしくお願いしますww

ってことでコメントお待ちしておりますm(__)m

いいね!した人  |  コメント(94)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年01月18日(日) 21時58分35秒

サイ入荷への道

テーマ:パクリングw

開店時間にあわせて出発・・・・・





車内が店着くまで

ぜんっぜん暖まらないww





車の外気温見たら



6度でした…


全然大したことないよね(^人^) 店も近いですw




---------------------------------------



マイホのカウンターから視線を感じる・・・






↓視線の主



GOGO!城門日記


サイ(ツノっち)キタ━━(゚∀゚)━━!!!



GOGO!城門日記


ん?何か入ってるね??



GOGO!城門日記


ツノっち・・・固定ハンドル用ラミネート入れですかw そうですかww




サイ ならず。。。



こちら でも大人気のツノっちドル箱


景品として置いてくれないかなぁ・・・

ついでに・・・




マイセンワンはショートだけでなくロングも置いてくれないかなぁ・・・
(もしくはロングに変えてくれないかなぁ)


※独り言ですw

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。