2011年02月25日(金) 00時59分04秒

鳥取訪問記

テーマ:ダメ人間の遠征


そんな弱い演出の弱スイカで当たるかね??
しかもバケだしw
さすが天井直前だな!!


でお馴染のhide377です(謎)



今回もどうでもいい稼動日記は置いといて・・・

2月11~13日 2泊3日で鳥取へ行ってきました(・∀・)

スキーで大山(だいせん)へ行って以来16年ぶりの鳥取訪問

GOGO!魚群日記

また雪まみれww

岡山~鳥取間の山間部はまさに北国の様な風景でした



鳥取駅で地元民のとりっぷさんと先に来ていたgamiさん夫妻に出迎えてもらい昼食へ

鳥取産マグロを堪能してからとりっぷさんの自宅に招いていただく

ここでしのちーさん(奥さん)と娘ちゃんと御対面ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

GOGO!魚群日記
※写真は居酒屋にて

K護ちゃんの面影のある奥様とバリカワイイ娘ちゃんに囲まれたとりっぷさんは幸せ者ですな(・∀・)

今回の旅行では観光、食事もだけどお二人に会うことを一番の楽しみにしてたので実際に会えて楽しい時間を過ごせて良かったです



ということで、あとはテキトーにw

~観光編~

お隣島根県の松江城
GOGO!魚群日記

足立美術館から眺める庭園
GOGO!魚群日記

GOGO!魚群日記

足立美術館 はアメリカの日本庭園専門誌(そんなのあるんだw)で八年連続日本一を受賞した庭園だそうです

あと倉吉の風情ある街並みを散策(写真無しw)

厳寒のため鳥取砂丘はパス・・・



~御当地名物を喰らう~

鳥取B級グルメ ホルモン焼きそば
GOGO!魚群日記

鳥取B級グルメ あご(トビウオ)カツカレー
GOGO!魚群日記

松江で出雲蕎麦
GOGO!魚群日記

今回のメイン ハワイ(羽合)温泉でカニ尽くし
GOGO!魚群日記

GOGO!魚群日記

以上

当然の如く増量したため頑張ってジム通いしてますw



お招きいただいたとりっぷさん夫妻様ならびに同行したgamiさん夫妻様

お疲れ様でした&ありがとうございました

さて次はどこで会えるかな・・・??

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年03月31日(火) 23時57分42秒

3/22 関西遠征(最終日)

テーマ:ダメ人間の遠征

3/22 関西遠征(最終日)


軽く寝坊してホテルをチェックアウト(待たせた方 すんませんw)

まぬザー夫妻と別れgami夫妻華丸姉貴とりっぷ氏タミーと神戸へ

GOGO!城門日記

1駅先の元町で下車して南京町(中華街)へ

GOGO!城門日記

初めてきた神戸の中華街

これにて日本三大中華街(長崎・神戸・横浜)を制覇:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「あぁっ!」と何かを見つけて駆け寄り

GOGO!城門日記

記念撮影をする華丸姉貴w


GOGO!城門日記

怪しい空模様ながら人が多く人気店は長蛇の列

各々思い思いに散策しながら中華料理を堪能

あんかけチャーハンが旨かったな(・∀・)


腹を満たした一行は一路姫路へ

GOGO!城門日記

GOGO!城門日記

姫路城観光へ

GOGO!城門日記

秀吉も居城していた白鷺城とも呼ばれる世界遺産の姫路城

立派な城だけど場内の展示物は少なくしかも照明が少なく暗くてよく観覧できなかったのは残念

階段は狭く勾配もきつくて軽いアスレチック状態でしたw


城へ来ればもちろん

GOGO!城門日記

城門突破(≧∇≦)ノ彡バンバン

敷地内は桜の木が多く現在がちょうど見頃かも知れませんね


姫路城観光を終えて新幹線で帰路へつきました

~頂き物~

GOGO!城門日記 GOGO!城門日記

gamiさん夫妻からイカナゴの佃煮と薄焼きせんべい


GOGO!城門日記

nobさんからタンタンタヌキのパネル、ハードボイルドとジャグラーガールの遊戯案内ステッカー

ありがとうございました(・∀・)


これにて楽しい三日間完結

またそのうち遊びに行くのでよろしくお願いしますw


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009年03月25日(水) 23時54分15秒

3/20 関西遠征(初日・後編)

テーマ:ダメ人間の遠征

昨日書いた「関西ローカルのキティちゃんが出る中古車屋のCM」

CMはこちら

キティと鼠先輩 謎のコラボですw



3/20 関西遠征(初日・後編)

gami邸に泊めていただきそのまま寝るわけもなく稼動開始

GOGO!城門日記

最愛のコンテストに夢中のタミー

俺が今回打ったのは4機種

1)不二子2

GOGO!城門日記

BIG後の不二子ちゃんタイムは空振り


2)アステカ

GOGO!城門日記

CT(150G)突入するも完走


3)ゴーゴージャグラーS-30

GOGO!城門日記

GOGO!城門日記

裏モノだけど100G以内の連チャンならず


4)アントニオ猪木自身がパチスロ機

パネルはドロンジョにおまかせ

GOGO!城門日記

GOGO!城門日記

4機種ともモーニング(猪木はAT)が入ってましたw

猪木のATは9連

消化中にBIG4回ひいたけど上乗せはしてないと思われ

GOGO!城門日記

↑闘魂チャンス50終了の図

ここでさすがに寝ないとマズイと思い

5時起床に向けて2時半に就寝w


次回 関西遠征2日目の前編(甲子園編)です

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009年03月24日(火) 23時54分32秒

3/20 関西遠征(初日・前編)

テーマ:ダメ人間の遠征

3/20~22の3日間 関西へ遊びに行ってました

gamiさん夫妻をはじめお会いした皆様 お疲れ様でした

関西日記は少しづつ書いていこうと思います



3/20 関西遠征日記(初日・前編)


新幹線でタミーと合流し昼に新大阪到着

在来線に乗り換え伊丹でgamiさん夫妻に迎えてもらい昼食

昼食後スロゲーセンのHSM(ホームスロットミュージアム)へ

ここで今回お初のGALFYさんと御挨拶&ソファンさんと合流

各々好みのスロットと戯れます



俺が今回打ったのは5機種

1)コンチネンタルⅠ

スロットを打ち始めて最初に「打ち込んだ」と言えるこの機種

シックでカッコイイ筐体と連チャン(裏モノ)に魅了されたものです


開始16Gで単チェリー(リーチ目)が出るもREG ここから・・・

GOGO!城門日記

6連続ヴァケラッタで心がほぼ折れかけるも・・・


GOGO!城門日記 美しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最後に神が舞い降りました

※イチロー語録を引用w
侍JAPANやりましたね!! 中継見たかったな(´・ω・`)


2)オオガメラ

ロデオのスロットリリース第1弾だったけど演出&リール制御ともによく作り込まれた名機かと

GOGO!城門日記

ジャックインフラグ持ち越しでBIG平均獲得枚数は630~650枚(?)
Aタイプで6の機械割150%overは破格でした


3)鬼武者

打ち始めてすぐになんと千鬼モードへΣ(・ω・ノ)ノ!

GOGO!城門日記

千鬼はフェイクだったが直後にBIG

GOGO!城門日記

鬼武者のBIGはもちろん青7ですよねw

GOGO!城門日記

雪姫(だったっけ?)も出て一撃3400枚出るも飽きたので連ゾーン中にヤメw


4)クラブロデオ

鳴り物入りで大量導入されるもあっという間に消えたロデオの迷機w

GOGO!城門日記

ATシステムが難解すぎて一般受けしなかったんですよね

理解すればそこそこ楽しく打てるし 何と言ってもサウンドが特筆モノでした


サウンドは特筆モノでしたwww

GOGO!城門日記

個人的には好きだったのだが。。。


5)南国育ち を少し擦って撤収


ギャンブルじゃなくともスロットは面白い

ここで遊び倒すには時間が全然足りてないですね(´・ω・`)



夜は近くの居酒屋にて6人で飲み会

GOGO!城門日記

最近の機種は右側が潰されてるので俺の出番はなくなった・・・

という名言をGALFYさんが残し

関西ローカルのキティちゃんが出る中古車屋のCMの話や
(俺は睡眠不足+アルコールで睡魔に襲われてたけどw)

関西ネタやパチンコ・スロットの話を楽しくしておひらきに



この日はgamiさん邸に泊めてもらいました いつもありがとうございます(・∀・)

ということは・・・

そのまま大人しく寝るわけもなくw


次回 関西遠征初日の後編(パーラーgami稼動編)です

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008年09月15日(月) 00時18分25秒

本日の戦果

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、hideです。


本日は・・・




今日はアニキのお店に表敬訪問しましたww


(;´▽`A``ナハハ






6人で!





さらに、内2人は現地で待ち合わせww



到着するとそのお二人さんは城門突破してました Σ(・ω・;||| ハヤイヨ!




まあ、稼動内容は後々に書くとして・・・





本日の戦利品だけご報告。







200809142335000.jpg




スーパードライ24缶ゲット~~~~~!




スーツケースにちょうど入るので持って帰ろうかと(笑)





もう一人の方は何か腹の膨れるものを戦利品で獲得していましたが


そちらはまたご報告があるでしょう!



今日はこの後また飲むかも~~♪


ではではまた!!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。