1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年04月21日(日) 12時13分43秒

京セラドーム大阪

テーマ:
GOGO!魚群日記-130420_1445~0001.jpg


初日はお好み焼き→大阪城→串カツビールビール

○かをさんの血糖値が心配です(謎)


2日目は大阪ドームへ

GOGO!魚群日記-130421_1048~0001.jpg


GOGO!魚群日記-130421_1206~0001.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年09月21日(水) 00時00分00秒

北海道 最終日

テーマ:

北海道最終日は昼間からまっつん に付き合ってもらいました(・∀・)

昼食にラーメン(北海道6杯目!)を御馳走してもらってから

ノーザンホースパーク

GOGO!百裂日記

GⅠ馬のツルマルボーイ

GOGO!百裂日記

他にタップダンスシチーなど競馬好きなら誰でも知ってる有名馬がチラホラ

馬術競技中の図

GOGO!百裂日記

生憎の天候により放牧馬はあまり見れず。。。

しかし遠めながらもディープインパクトとクロフネを見れたので満足(決めつけw)

GOGO!百裂日記

夜はヒロヒトさんみゃびさんにも来ていただきすすきので飲み会

GOGO!百裂日記

札幌→富良野→帯広→知床→網走→旭川→石狩→函館→大間→登別→札幌

これにて北海道の旅 終了

現地で付き合ってもらった
boboさん
まっつん
ヒロヒトさん
みゃびさん

ありがとうございました!!

また2年後ぐらい(?)に遊びに行くのでよろしくお願いしますw



~印象深い画像~

大自然・知床(観光船より)
GOGO!百裂日記

GOGO!百裂日記

野生のキツネに遭遇!!

GOGO!百裂日記

シカは多数目撃

GOGO!百裂日記

函館山からの夜景

GOGO!百裂日記

北海道最後に食べたのは

GOGO!百裂日記

白い恋人ソフト@新千歳空港でしたw
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011年09月12日(月) 23時50分58秒

帯広 中札内

テーマ:
昨日は帯広最終日

ランチ:ジンギスカン白樺

GOGO!百裂日記-110911_1201~0001.jpg

昼のみの営業で行列のできるジンギスカン店

GOGO!百裂日記-110911_1124~0001.jpg

人気通りバリ旨!!

観光:食後の運動?「六花の森」を散策

GOGO!百裂日記-110911_1235~0001.jpg

観光:花畑牧場

GOGO!百裂日記-110911_1345~0001.jpg

カチョカバロピッツァを一切れづつ食す

GOGO!百裂日記-110911_1342~0001.jpg

よ○たけのクセに意外と旨かったです(謎)

おやつ:ソフトクリーム

GOGO!百裂日記-110911_1359フロマージュブラン@花畑牧場.jpg

観光:幸福駅

GOGO!百裂日記-110911_1430~0001.jpg

旧駅舎には何故か多数の名刺やプリクラが・・・

残念ながらやまさんの名刺は見つからず(謎)

この後 とかち帯広空港でパパ、どきん、タミー三氏を見送り解散

boboさん&旦那さんにはたいへんお世話になりましたm(_ _)m

北海道の旅はつづく~



この日のベストフードオブ北海道:ジンギスカン
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2011年09月11日(日) 02時49分52秒

帯広 芽室 然別湖

テーマ:
本日の食い倒れメニュー

朝:帯広駅内「しんむら牧場」のミックスソフトクリームGOGO!百裂日記-110910_1009~0001.jpg

昼:帯広地方卸売市場内の食堂でサンマ丼、寿司

GOGO!百裂日記-110910_1120~0001.jpg

買:道の駅的な「愛菜屋」で野菜購入(謎)

その後 然別湖へ

途中で撮影したでっかいどーな風景

GOGO!百裂日記-110910_1411~0001.jpg

然別湖では遊覧船クルージング

GOGO!百裂日記-110910_1426~0001.jpg

帯広へ戻り見事な白樺並木を鑑賞

GOGO!百裂日記-110910_1640~0001.jpg

夕:帯広といえば・・・今日もやっぱり豚丼w
「はなとかち」にて

GOGO!百裂日記-110910_1731~0001.jpg

レク:ばんえい帯広競馬へ

GOGO!百裂日記-110910_1851~0001.jpg

馬体重1000kgの巨漢馬が急勾配で膝を大きく曲げ600kgのソリを引く

JRAには無い迫力でした

夜:居酒屋で北の海鮮をつまむ

唄:7人でカラオケへ

COMPLEXなboboさんの旦那さん

GOGO!百裂日記-110911_0011~0001-0001.jpg

帯広に足跡を残すぜ!!の図

GOGO!百裂日記-110911_0035~0001.jpg

〆:カレー南蛮そばで〆

GOGO!百裂日記-110911_0114~0001.jpg




本日のベストフードオブ北海道:サンマ丼
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011年09月10日(土) 02時37分42秒

十勝

テーマ:
今日の食い倒れメニュー・・・

まずは六花亭本店カフェで朝昼飯

GOGO!百裂日記-110909_1233~0001.jpg

とかち帯広空港にパパ、どきん、タミー3人衆襲来
boboさんと計6名で「かしわ」の豚丼

GOGO!百裂日記-110909_1410~0001.jpg

池田町のドリカムハウス(入場無料だけど館内撮影禁止)でステージ衣装
等を鑑賞

GOGO!百裂日記-110909_1527~0001.jpg

池田ワイン城にて・・・

GOGO!百裂日記-110909_1534~0001.jpg

黒タミ危機一髪(≧▽≦)ノ彡バンバン!

おやつの十勝ソフト

GOGO!百裂日記-110909_1613池田ハピネスデイリー.jpg

展望台から十勝平野を眺めて帯広へ帰還

夜は炉端焼きで

ホッケ!

GOGO!百裂日記-110909_2005~0001.jpg

じゃがバター!

GOGO!百裂日記-110909_2025~0001.jpg

屋台街で生トウキビ(トウモロコシ)

GOGO!百裂日記-110909_2139~0001.jpg

店の方が親切で気分良く北海道ならではの食材を堪能

軽く夜のおやつを挟み

GOGO!百裂日記-110909_2205~0001.jpg

醤油ラーメンで〆

GOGO!百裂日記-110909_2321~0001.jpg

今日もストック上乗せです(・_・)



今日のベストフードオブ北海道:銀ガレイえんがわ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011年09月09日(金) 03時02分25秒

札幌 富良野 帯広

テーマ:
今日はレンタカーで札幌から帯広へ移動

ランチは札幌市内の行列ができる店「彩未」で味噌ラーメン

GOGO!百裂日記-110908_彩未@美園.jpg

平日の正午前で30分待ちとは!

人気通りに旨かったです



富良野経由で帯広へ

イートインもできる「フラノデリス」でおやつタイム

GOGO!百裂日記-110908_1523~0001.jpg

この店は地元パチンコ店のお取り寄せ景品祭で存在を知りましたw



夜に帯広到着

boboさん夫妻にお付き合いしていただき居酒屋へ

海の幸などに舌鼓

GOGO!百裂日記-110908_2018~0001.jpg

刺身盛り合わせには魚の種類を記した紙がついてきますw

屋台街をぶらり

GOGO!百裂日記-110908_2251~0001-0001.jpg

とかちプレミアムソフトで〆

GOGO!百裂日記-110908_2236~0001.jpg

boboさん、旦那さん ありがとうございました!

明日以降もよろしくお願いしますw




本日のベストフードオブ北海道:サンマ刺
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010年03月22日(月) 23時29分08秒

真田出陣

テーマ:

真田幸村像

GOGO!魚群日記-100322_1342~0001.jpg

甲冑

GOGO!魚群日記-100322_1350~0002.jpg


いくら腹が減っては戦ができぬとはいえ・・・


GOGO!魚群日記-100322_1236~0001.jpg

やまさんは食べすぎだと思います(・_・)
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2009年10月17日(土) 00時02分54秒

10/12 北海道・最終日

テーマ:

最終日 朝10時にチェックアウト

この日は小樽観光(というか食い倒れ)へ

目当ての寿司屋のオープン前に到着したので土産屋や運河周辺をしばし散策

正午に「すし耕」へ 

GOGO!魔戒日記

左:ししゃも 右:サンマ

2日前にも食べたんだけど時期が良いこともありサンマが旨い!

ししゃもの刺身は初体験(聞いたのも初めて)

いかにも白身なアッサリした味でした


GOGO!魔戒日記

イカの塩辛と肝(呼称は忘れた・・・)もビールにピッタリ

どれも旨かったけど、、、

個人的にはシャコとカズノコがサーモンだったらパーフェクトだな


十分に腹一杯だが、、、この後別腹が何個も出現w

生キャラメルソフト

GOGO!魔戒日記

六花亭、北菓楼、ルタオで試食w

GOGO!魔戒日記
写真は並び立つ六花亭と北菓楼 夢のコラボですなww

途中シュークリームも食べて

常に腹一杯と言いつつも

GOGO!魔戒日記

雪印パーラーのアイスで締め 帰路へ

15:30 小樽発
18:00 新千歳発
22:00 自宅着

無事帰宅し楽しかった北海道旅行が終了

最終日のデッカイドウ食べ尽くしメニュー:寿司、雪印パーラーのアイス、有名菓子店つまみ食い


この旅でどれぐらい増量したのか??

明確にするために出発前に体重計を購入するも

まさかの初期不良で返品orz

正確な増量測定はできなかったが、、、まぁ1kg以上増えたのは鉄板かとw


北海道で集まってくださった

boboさん
まっつさん
クローバー♪さん
ヒロヒトさん

お陰さまで楽しめました!ありがとうございます!!

また行きたいのでその時もよろしくお願いします(こっちにも遊びに来てねw)


やっぱり旅はいいね~(・∀・)
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2009年10月16日(金) 00時07分39秒

10/11 北海道・3日目

テーマ:

3日目はレンタカーで旭山動物園へ

boboさん  電話かけまくっての手配ありがとうございました!


※写真多数です

TVでもよく見る水槽の円柱部を泳ぐあざらし

GOGO!魔戒日記

くらげを撮影したのは、、、大海物語の影響と思われますw

GOGO!魔戒日記

同じ理由でハリセンボン

GOGO!魔戒日記

昼寝中の北極熊 近いねぇ~

GOGO!魔戒日記

キリンを撮影したのは、、、獣王の(ry

GOGO!魔戒日記

子供を抱いたオランウータン 檻が無いのが凄い

GOGO!魔戒日記

豆知識 インドネシア語(マレー語)でオラン=人、ウータン=森なのです


癒し系カピバラさん

GOGO!魔戒日記

昼寝中のチーターを金網の下から激写!

GOGO!魔戒日記

どう猛な豹もこんなに間近から観察

GOGO!魔戒日記

同じくライオンも 肉全部食ってまえ!w

GOGO!魔戒日記

泳いでるペンギンも下から見れます

GOGO!魔戒日記

かわええのぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

GOGO!魔戒日記

最後に王さんといえばフラミンゴ打法

GOGO!魔戒日記

そして食事は羊とw

GOGO!魔戒日記

旭山動物園は大人でも十分楽しめますね

ここを訪れると普通の動物園では物足りないこと必至でしょう


札幌に戻って夕食は写真のジンギスカン

道産の肉は臭みが無く上品で旨く、オーストラリア産のが一般的なジンギスカンのように感じました(これももちろん旨い)


その後1パチ店でひと遊び
(1パチ:-2K、20スロ:-4K)

ホテルに帰って館内の店で飲むつもりだったが休業中につきそのままおひらきに


3日目のデッカイドウ食べ尽くしメニュー:わかさいも(菓子)、スープカレー(動物園にて)、ジンギスカン、セイコーマートのアイス

小樽で食い倒れの最終日につづく・・・

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009年10月15日(木) 00時01分51秒

10/10 北海道・2日目

テーマ:


10時にホテルをチェックアウト

皆と合流する正午すぎまで時間があるのですすきの~札幌駅を散策

昼食まで待つべきだと思いつつも空腹に耐えられずラーメンを食べることに

GOGO!魔戒日記

ラーメン横丁にある「赤れんが」で味噌ラーメン


それでも時間があるのでパチへw

甘デジの沖海(黄海)を打つと・・・


2回転で魚群キタ━━(゚∀゚)━━!!!

しかしオホーツク生まれの魚群は厳しかった・・・

その後、甘デジ地中海で3回当てて(全部単発)飲まれる寸前に

地元人のクローバー♪さん が来てくれました
(パチは-8K)

その直後に旅人一行も到着したため昼食へ

GOGO!魔戒日記

ラーメン店が集まった札幌らーめん共和国へ

けっこうな行列ができていた「白樺山荘」で塩ラーメン

GOGO!魔戒日記

満腹を恐れつつもビールもオーダー 結果、余裕の完食!


その後クローバー♪さんの案内で地下鉄を乗り継ぎ向かったのは・・・

GOGO!魔戒日記

パチンコ店!ではなく、白い恋人で有名な石屋製菓の工場(パチ屋に見えるでしょ?w)

GOGO!魔戒日記

白い恋人パークと銘打たれた庭園と建物は良い雰囲気

白い恋人の製造ラインとブリキのおもちゃや歴史を感じさせる懐かしいおもちゃを展示した「昔の子供のおもちゃ箱」を見学

なかなか楽しめました(・∀・)


おやつタイム 大きめにカットされたケーキとドリンクで¥650

GOGO!魔戒日記

ケーキ3個にドリンクがついたよくばりセットは¥1000でお得だけどこの大きさで3個はムリw

近くにそれを頼んだ女性2人組がいたけどなんだかドンヨリしてた様な・・・w


札幌市街へ戻ったが飲み会まで時間があるので狸小路のスロゲーセンへ

GOGO!魔戒日記

BIG後120G程度で放置のエノカナを打ったらまだ残ってましたw

GOGO!魔戒日記

4号機のジャグラーは良かったなぁ~(シミジミ)

ここで道東からやって来てくれたboboさん夫妻 と合流

皆でワイワイ打っていたら・・・飲み会に遅刻(汗)

まっつん、、、サーセンw


すすきのの居酒屋で飲み会スタート

ホッケがデカい!!Σ(・ω・ノ)ノ!

GOGO!魔戒日記

じゃがバターに塩辛を乗せるのが通の食べ方だそうで・・・(;´▽`A``

GOGO!魔戒日記

なるほど、塩っ気が丁度良く違和感無く食べられました

その他、海鮮を中心に北海道らしいものを堪能

GOGO!魔戒日記

何故か、デレデレでした(淫)


途中からヒロヒトさん も合流

仕事が忙しいところありがとうございます

日ハムの優勝号外のプレゼントもありがとうございます(◎`ε´◎ )


この後boboさんの友達の店で飲んで解散

俺は眠気に襲われてグダグダでしたね・・・m(__)m


2日目のデッカイドウ食べ尽くしメニュー:味噌ラーメン、塩ラーメン、ホッケ・カニ・サンマ刺し等海産物


旭川初上陸の3日目につづく・・・

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。