1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年01月05日(月) 20時51分35秒

2015年 初当り

テーマ:パチンコ実戦日記
仕事帰りにほろ酔いで新年初打ち!
{BEF4FBE1-F63E-4992-B2B3-BFB8010692E0:01}

通常図柄だけどセグランプ5個点灯なので確変確定!!(≧∇≦)


まぁ ワンセットだけどなw

その後 ジャグラを2台履歴打ち

ヒット&アウェイ作戦(謎)が冴えて勝ち金上乗せ!


2時間弱で+8K( ´ ▽ ` )ノ

運勝ち乙!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年12月30日(金) 23時59分57秒

二〇一一 最終戦

テーマ:パチンコ実戦日記
12月23日


どうやらこの日が打ち納めとなる様です


グランドオープン2日目のF店


甘沖海を地道に打っていたら白服が声をかけてきた・・・










お客様の打ち方がエクセルに似てるので警告させていただきます
二度目の警告で出入り禁止となります
(似てる=頻繁な止め打ち、頻繁に携帯をいじる)


とか言わレレ


表計算ソフトかっちゅーのw


ただの一般パチンカーなのに失礼な!と思ったが苦笑いしながら了承
保4で止めるのはいいんよね?とか当たり前の質問しかできなかった自分に軽く失望w


気分悪いんで2連続16Rを当ててやったわw


GOGO!百裂日記-111223_1940~0001.jpg


投資 6K

収支:+22.4K


しっかり出してたのは良かったけど、、、もう行かんやろねー
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2011年12月21日(水) 23時59分16秒

完封

テーマ:パチンコ実戦日記
12月21日

短時間勝負・・・

限られた時間で当たらないと楽しくない

そんな意味合いと結果の出易さから甘デジ(とりわけ海系)を最優先するのだが・・・




ストレート537ハマリ当たらず終了乙orz

まーしゃーないわー



投資6630個(手数料255個込み)

収支:-22.1K

(B21.1)


若干回りダウン&当たらず。。。Wの悲劇ですね (・_・)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011年12月20日(火) 23時59分06秒

譲渡

テーマ:パチンコ実戦日記
正真正銘のグランドオープン
初日の整理券譲りますw

GOGO!百裂日記-111220_2340~0001.jpg

明日、明後日に手渡しできる人限定ですがね・・・

ほかをさん いかが?(`∀´)ウヒョ




昨日の件、、、編成担当幹部が辞任を申し出て異動になったようで

東大卒 プロ野球選手としては通用しなかったが頭脳明晰なはず

配置転換により適材適所となることを願います



99年 フロント不手際による工藤FA流出
03年 不可解な小久保無償トレード

優勝する度に何かが起こるね。。。
 


12月20日

今日も甘沖海の同じ台で稼動

引き続き回りはイイ感じ(・∀・)

2時間程度なら毎日打っても締められないのかな?と甘い考えを持ってみるw



小投資で6連チャンしてヒキもイイ感じと思ったが・・・

直後に370ハマリで追い銭を強いられた挙げ句単発ノマレレ乙



投資1950個(手数料75個込み)

収支:-6.5K

(B23.1)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年12月19日(月) 23時31分35秒

流失

テーマ:パチンコ実戦日記

杉内 8勝
和田 16勝
ホールトン 19勝

今季の先発ローテーションをほぼ守ったエース級3人が揃って流失。。。

単純計算でマイナス43勝

メジャー行きが規定路線だった和田
マネーゲームで読売に盗られたホールトン
この二人は仕方ないが

フロントの不手際により地元出身地元志向だった生え抜きエース杉内を失ったのはいただけない。。。

責任の所在と今後の対策を明示しないとファンは納得しないね

王さん引退後から続いている観客数減少にもっと危機感を抱くべし!



12月19日

現マイホのW店へ

先日引けなかった沖海の甘デジを打つと・・・

倍返しでリベンジ成功!ヘ(゚∀゚*)ノ

GOGO!百裂日記-111219_2031~0001.jpg

時短引き戻し4回で計連17チャン達成!

2時間強の稼動で大当たり24回の万発オーバー



投資780個(手数料30個込み)

収支:+31.9K

(B24.9)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011年12月16日(金) 23時49分28秒

単発

テーマ:パチンコ実戦日記
12月16日

福岡県で初雪を観測

外回り3日目にしてミゾレの洗礼を浴びました。。。コロスキカー



そんな寒波から体を守るべく稼動へw

2匹目のドジョウを狙ってW店へ

沖海の甘デジ

70回転で得た初当たりが16R(振り分け8%)

時短100回転完走するも玉増えして今日も楽勝!?と思ったが、、、

3時間打って初当たり5回で総当たりも5回。。。

完全単発王子乙



投資4290個(手数料165個込み)

収支:-14.3K

(B22.9)



明日は平山さんと大鳥さんが来店する様だけど行けないなー
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011年12月15日(木) 23時32分10秒

久々

テーマ:パチンコ実戦日記
12月15日

仕事帰りにW店で稼動

いやぁ~・・・ 久しぶりだわw



新海の甘デジ

初当たりは179回転とやや遅めだったが5連(時短引き戻し込み)

直後に15R×2発付きの8連ゲットで早くも勝負アリ!(≡^∇^≡)

2時間半で大当たり18回


GOGO!百裂日記-111215_2039~0001-0001.jpg

投資2340個(手数料90個込み)

収支:+20.6K

(B20.3)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年06月01日(火) 23時09分12秒

百万

テーマ:パチンコ実戦日記


本日のアグネス

ちょうど出玉をのまれた最後の回転で

ノーマルリーチでハリセンボンがビタ揃い

慌てて100円買い足すw



その出玉がのまれた最後の回転で

ノーマルリーチ半コマハズレからエンゼルフィッシュが走る

慌てて100円買い足すw



その出玉がのまれた最後の回転で

魚群キタ━━(゚∀゚)━━!!!から半コマ戻ってアンコウが揃う

準備していた100円で買い足すw



その出玉がのまれた最後の回転で

ノーマルリーチでジュゴンが・・・ハズレ



のまれた最後の回転に限れば1/100を3連続的中

この百万分の一の価値は・・・



マイナス300円。・゚・(ノ∀`)・゚・。



最後のリーチが当たってたら遠隔を疑ってたな(≧∇≦)ノ彡バンバン

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010年05月23日(日) 00時57分06秒

一銭

テーマ:パチンコ実戦日記
人類の商取引上最大の割引!?

GOGO!魚群日記

ってことで、今夜はエキマエ係長さん のお店遊んできました(・∀・)

10円で・・・

GOGO!魚群日記

これだけ借りれますw(1000玉) ※本日のみ

打ったのは甘デジのスキージャンプペアとパワフルゼロ

GOGO!魚群日記

GOGO!魚群日記

GOGO!魚群日記

スキージャンプは弱そうなリーチであっさり大当り

パワフルはST3連(全てノーマルリーチで大当り)

どんなリーチでも期待できるのは楽しいね

GOGO!魚群日記

戦利品:味好み、絆創膏3枚、チョコ

GOGO!魚群日記

パチンコは1銭等価
スロットはレートを下げての全6

店内は大盛況

たくさん勝たせることだけが還元ではないことを究極の娯楽営業で示されてました

またの機会にも遊びに行きたいと思います(・∀・)
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010年03月25日(木) 23時40分37秒

末代

テーマ:パチンコ実戦日記

アグネスで400ハマって6連単とか末代までの恥ですね

GOGO!魚群日記

大当り14回、4.1H、-4.4K
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。