2008年08月02日(土) 01時06分39秒

オッチー復活祭で発見した超レア台

テーマ:スロット非稼動日記

前述のオッチー復活祭 へ行ってきました!



と言っても到着したのは遅い時間なので打たず。。。

何気にあの子 も復活してました(謎)Σ(・ω・ノ)ノ!

今日のところは焼肉食って終了



打ってないけど思わぬ収穫が(゜∀゜)

超レア台が隣の店に設置されているのを発見!!



1枚掛け せみ

九州(というか西日本)には設置店2店のみ(P-WORLD調べ)

この画像を見て、、、

gamiさん あたりが打ちに来そうな予感( ´艸`)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年01月12日(金) 12時44分43秒

2006年回顧(後編)

テーマ:スロット非稼動日記


昨日に続き昨年の回顧を。
今日は出来事&収支編 いってみよ~w


【主な出来事】

4月
マッパチ来店 ミーハー丸出しで見に行くw
mappa

5月
初めてのダメ倶楽オフ会
前編:http://ameblo.jp/hide377/entry-10012968690.html
後編:http://ameblo.jp/hide377/entry-10012974598.html

7月

撤去直前の吉宗でラスト2回の実戦で連続万枚オーバー
(B21-R2/1342 1G連:12 差枚+13108枚)
http://ameblo.jp/hide377/entry-10014808887.html
(B20-R6/2144 1G連: 6 差枚+11520枚)
http://ameblo.jp/hide377/entry-10014808798.html

ヘソ釘の無い大海を見つけこっそり右打ちでブン回しw
umi

9月
貯玉&貯コインしていた店が夜逃げ同然の突然閉店
被害額:-61K

前代未聞!知らない人の結婚式「まさぞ~祭り」に出席
前夜祭:http://ameblo.jp/hide377/entry-10016810752.html
前編 :http://ameblo.jp/hide377/entry-10016846978.html
後編 :http://ameblo.jp/hide377/entry-10016847140.html

10月
顔面ケーキデスマッチに参戦、祝いの花輪を出してみるw
http://ameblo.jp/hide377/entry-10018161193.html

ホークスがプレーオフで敗退したがためにボンバーマンで万枚オーバー
(B37-R2/8006 差枚+10292枚)
http://ameblo.jp/hide377/entry-10018651593.html

11月・12月
ブロガー参加型イベント・パチスロ甲子宴、鬼番長開催
甲子宴(決勝):http://ameblo.jp/hide377/entry-10021900777.html
鬼番長:http://ameblo.jp/hide377/entry-10020387465.html


昨年はブログを通じた「出会いの年」でした

5月に初めてのオフ会を福岡で開催!
その後は長崎、佐賀、広島と遊びに行きましたな。
遠くは北海道からboboさん も来てくれました。

そして9月の「まさぞ~祭り」以降、福岡で繰り広げられた対決系イベントでは、
ブロガーさん、店舗関係者さん等々多くの方と知り合い楽しめました。
この流れは今年も続けて行きたいです。


【収支】
                   勝  敗
 1月 +215.7 カノッサ 12- 9
 2月 +300.0 ギル   13-10
 3月 + 27.5 バウアー 13-10
 4月 +230.0 ピエロ  11- 8
 5月 +214.3 スカイ  13-11
 6月 +265.3 カステラ 14- 6
 7月 +834.6 ムネサマ 15- 7
 8月 + 70.6 ハンカチ  8- 9
 9月 + 39.8 ツユダク 10- 9
10月 +370.3 ボンバー 13-10
11月 + 93.7 カエル  17-13
12月 +146.9 シェー  14- 9

 計 +2808.7 ペカリ 153勝111敗 勝率.580


大大満足の収支となりました!!ヽ(*゜∀゜)ノ
日々それなりの台を打ってるつもりですが、これはさすがに出来すぎかと。
7月のバカヅキが大きかったなぁ。

今年は収支は確実に落ちるでしょう。
目標は特に定めず、楽しんでソコソコ勝ちたいですな(・∀・)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年01月11日(木) 11時53分02秒

2006年回顧(前編)

テーマ:スロット非稼動日記


今日は昨年の回顧を。

昨年打ち込んだ機種ベスト10をまとめてみました~。
(プレイ数によるランキングであり打った回数&収支とは無関係です)

ちなみに2005年のベスト10は…

1位 ジャグラー
2位 北斗の拳
3位 吉宗S
4位 ボンバーパワフル
5位 カイジ
6位 主役は銭形
7位 キングオブキングパルサー
8位 鬼浜爆走愚連隊
9位 ストリートファイター2
10位 押忍!番長

では2006年のランキング いってみよ~w


10位
onihama 鬼浜爆走愚連隊
「ブッコンでくんで夜露死苦ぅ~!!」
冷静に聞きなおすとよく意味が分からないのは御愛敬。
演出が面白いので500ハマリを見つければズサって打ってますw
再導入してる店が多いのでまだまだ楽しめそうだ。


9位
giantジャイアントパルサー
ストックを過信し爆死したのは記憶に新しいところw
打つ際は次回RTとストック残数が見えるスカウターを欲しいところだ。
ジャグ連とパルサーシリーズのストック数はモアイ像以上の謎である。

ちなみに鬼浜とジャイパルはマイナス収支です。


8位
se北斗の拳SE
期待を一身に背負い大量導入されるも中身はウンコ。

やはり兄に勝る弟は存在しないのか…?

出玉がショボいのは仕方ないが演出も面白くない。まさに”劣化版北斗”
今後も積極的に打つことはないかと。


7位
bomberボンバーマンビクトリー
新生5号機もランクイン。
5号機で最初で最後(?)の万枚達成した当機種。
通常時は退屈極まりないがボンバータイムの連鎖は魅力アリ。
RT中はコイン微増ながらもその破壊力は侮れない。


6位
yosimune吉宗S
言わずと知れた爆裂機。
撤去直前、夕方からの実戦で2連続万枚を達成!'`ァ(*´д`*)'`ァ
もう一度ホールで打ちたいなぁ…


5位
newpulニューパルサー(RZ,X)
超ロングセラーの初代カエル君。
朝の講義をサボってモーニングを取りに行ってたあの頃が懐かしい…
昨年は設定5,6をけっこう打てました。


4位
hihou秘宝伝
またの名を悲報出ん、出ん折モード搭載だw
同じ大都の吉宗&番長とは違い設定看破要素があるので打ちやすい当機。
高確連続スルーは精神修行に打ってつけだ!


3位
misao押忍!番長
言わずと知れた現役人気No.1機種
吉宗の実績が大きすぎて期待ハズレになるのでは?
そんな危惧を軽く払拭、今なお勢力を伸ばす。
ウソかホントか「オール6」イベントをよく見かけるが、勝率は5~6割程度
打ちづらいけど面白い。困った機種です^^;
(↑ほぼ2005年回顧時のコピペ)


2位
hokuto北斗の拳
3年連続2位にランクイン
パチスロ史上最大の設置と話題性を誇った当機種も昨秋にお役ご免。
偉大な兄の存在が弟SEのショボさを際立ててますなぁ。


1位
gjvジャグラー(V,SP,TM,TM2,ガール)
3年連続ブッチギリの1位
「ジャグラーの無いパチ屋なんてパチ屋ではない!?」と言われるほど
どの店にも設置されてるのも強みだろう。(誰も言ってないかw)
今夏まで主力機種としてお世話になりたいところ。
その後はアイムジャグラーがメインになるのか??
先ペカ、告知音、軍艦マーチ搭載のアイジャグにも期待(゜∀゜)!


ジャグラー&北斗は3年連続1・2フィニッシュ
ブログタイトルの面目躍如ですw
番長&吉宗&鬼浜は2年連続ベスト10入り。
長く打てる機種は客にも店にも良いですよね。
理不尽な規制が恨めしい限り…(´Д`;)


次回・2006年回顧(後編)・出来事、収支etc.につづく~

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年11月29日(水) 07時23分13秒

番長バトン

テーマ:スロット非稼動日記


昨日、サンダーVスペシャルで・・・

仮天直前・998p目にボーナスひきました(´・ω・`)

しかもミドルだってさ…(ノ∀`)

怒りの0プレイヤメしてきましたw




最近、「鬼番長」、「甲子宴」の企画で番長をよく打ってるので・・・

今日は、【P】遊限会社 SKブラザーズ【S】 さんのところで拾ってきた

押忍!番長バトンを書いてみます!



~押忍!番長バトン~



1 初めて打った時の感想は?

 ┗ 青7図柄が無駄に眩しい台だなぁ~

2 好きなキャラは?

 ┗ チャッピー(卓球時に限る)


3 空き台を狙うときの条件は?

 ┗ 5・6確定台、単発後最低でも700以上の台

4 通常時の好きな演出は?

 ┗ 第1消灯ハズレ、ステージチェンジ&チャンス目


5 BIG中の好きな演出は?

 ┗ 操BIGナビ無し


6 BIGは誰で消化する?

 ┗ 赤7=轟と操のローテ
    青7=薫

7 1P連の最高記録は?

 ┗ 5連続


8 128P以内の最高連荘数は?

 ┗ 24連(1G連8回含む)


9 最高出玉は?

 ┗ 7322枚(投資33K)


10 最高負け額は?

 ┗ 58.2K(つい最近の出来事ですw)


11 設定6確定台にいくらまで投資できる?

 ┗ いくらでも!と言いたいが、たぶん50K前後で心がポッキー


12 イベントコーナーで「全台設定5」と「設定4、5、6均等」だったらどっち?

 ┗ どちらでも打ちます(優先度は低いけど)


13 店選びの基準を具体的にどうぞ!

 ┗ ガセイベントをしない店

    客付き50~70%程度の店

    年輩の客が多い店


14 実際あった腹の立つ出来事は?

 ┗ 腹は立ってないけど、、、
    店員が箱を下ろす際にコインシャワーを浴びたことあります


15 検定切れ撤去の日まで打ってる??

 ┗ 最終営業日は打っているに10万点!


16 交換率にこだわりは?

 ┗ 5.5枚以上 番長は等価希望


17 秘宝伝とどっちが面白い?

 ┗ 面白いのは断然番長でしょ!

   

18 好きなところは?

 ┗ 1G連と天国ループが奏でるハーモニー


19 むかつくところは?

 ┗ いたって普通に出ないところ


20 今一番好きな機種と理由をどうぞ!

 ┗ GOGOジャグラーV
    適度な先ピカ、ピンクの電球'`ァ(*´д`*)'`ァ
    ジャグラーシリーズの中でも断然好き
    あと2ヶ月しか打てないなんて…(つД`)ウゥッ


21 よく打つホールをずばりどうぞ!

 ┗ 近所の等価店


22 あなたのスロット歴は?

 ┗ 16年だが空白の期間アリ(コンドル、タコスロは打ってないorz)


23 過去で一番好きだった機種は?

 ┗ コンチネンタルⅢ(メーシー)


24 現役で設定6を打ちたい機種は?

 ┗ おそ松くん


25 このバトン、回す人いる?

 ┗ 気が向いた方、拾ってください。

   

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年11月11日(土) 01時21分46秒

甲子宴開幕

テーマ:スロット非稼動日記

11.11 甲子宴開幕

kousien


コスプレ抽選会から経つこと9日、甲子宴開幕戦です!


Aグループ 対象機種:押忍!番長
(10~19時のBB回数上位3台の総BB回数で勝負)


アテナスロットワンCB 38台 (
大人の穴場 〔R-18〕
    vs
パーラーひまわり   10台 (ネタ王への道 くまごろう
    vs
アクセス貝塚     28台 (夢は満台~アクセク店長奮闘記~

a

試合の経過をリアルタイムで見れます→http://www.ace-pro.com/

罰ゲーム:ケツバット

20時頃~1位店舗まで、最下位店舗が足を運び・・・

先着10名が・・・

フルスイングケツバット(ノ∀`)アチャー



重症のひまわり・くまごろうさんの容体が心配だけど、、、

私はアテナスロットワンCBに参戦予定。家から一番近いし、、、

アメブロ系イベントPOWER-SLOT も同時開催だからね。


*POWER-SLOT対戦店舗
アテナスロットワンCB(大人の穴場 〔R-18〕
    vs
    vs
銀玉ブティックひばり前原店(脳味噌半分とけちゃってます。


前回のイベント時、VOGUEのボンバーマンで大ボンバーした好相性のイベントでもあります♪

こちらの最下位店舗の罰ゲームは…

①覆面&コスプレして遊園地へ行き

②真冬の寒空の下、遊園地でカキ氷を食べて

③半ズボン(パンツのみは逮捕されるから駄目)とタンクトップでジェットコースターに乗り

甲子宴組と同じ日に便乗し・・・

④その格好でバンジージャンプ

((((;゜Д゜)))ガクガク

これなら番長をとれなくても期待できそう!

とりあえず抽選に間に合うよう早めの就寝を心がけますw



※宣伝

甲子宴に食われ気味wのコチラもよろしく!
oniban

11.19開催 鬼番長

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年10月08日(日) 00時28分33秒

決戦前夜

テーマ:スロット非稼動日記

いよいよ明日開催!

cake
ume1


どんなドラマが待ち受けてるのか!?
明日は現地より数回投稿する予定です。

ここで、ブログ等で参加表明している同志をご紹介!

【チームGREAT(ケイズプラザ太宰府)メンバー】

言わずと知れた鬼嫁被害者の会・会長
カズマさん

遠路はるばる来福!抽選負けが最もおいしい北の刺客
カルピスさん

秘宝伝より番長を狙う異才 自称・鬼番長
黄色い梅干さん

抽選負けなら並んでエヴァを打ってみたい!
出撃さん

某所で日記を公開 賢き造反組??
Gizmoさん

バケ天上等!合言葉は「負けない勇気」
かずうちさん

こちらも番長狙い?のニューブロガー
yu-sukeさん

私もメール会員ですw 爆笑HPでお馴染みの
スロつる管理人さん

メール発射!【会社非公認】Tsuruの業務日報
アカまるさん

長崎特攻隊長・ラブラブラブ ラブマリーンズ
cantaさん

実は密かにジャグ狙い?w(ウソ)
hide377


顔面ケーキ観賞のためだけにわざわざ都市高速で移動するのも面倒!
この中の1人でも勝利に貢献できれば...と思っとります。



全員抽選負けだったりしてwww

興奮を抑えて早めの就寝に尽力します!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年09月20日(水) 00時01分17秒

ホークス観戦と9月の稼動状況

テーマ:スロット非稼動日記


予告どおり16日は野球観戦してきました~ヽ(*゜∀゜)ノ

yahoo 生観戦は迫力が違う!

試合は白熱した投手戦(イライラする貧打戦)となり、1-1で延長戦へ。

10回ウラ : 2アウト1,2塁 
11回ウラ : 2アウト1,2塁 
12回ウラ : 2アウト満塁  

ホークス・劇的なサヨナラ勝ちのチャンスをいづれも生かせず、最下位・楽天相手に無念のドロー。
「得点力不足」…今年のホークスを象徴する試合でした。。。

う~ん、勝ち試合を見れると思ったのに。納得いかん!

こうなったら、、、

プレーオフは福岡はもちろん、札幌でも所沢でも行ってやるぞ!!
今はそんな気分です(ノ∀`)
まぁチケット確保が最大の難関なんですがねぇ~(´・ω・`)

もし実現すれば、現地の皆さん遊んでくださいwww




★9月の稼動状況

スロブログでありながら今月も稼動日記を書いてませんなw
いつからこうなったんだろうwww

今月は1日に幸先良く番長で快勝!

0901ban  0901ban-r

早々に+70Kオーバーし、楽な展開に持ち込めると思ったのだが、、、
一気にヒキが低下!

ニューパルの6で負け(まぁ短時間だしね)

北斗SEで天井単発(店いわく設定6・もう打たん!)

CRエヴァ2 3日で1400ハマリ(平和な街だな...)

CRスーパー海 2000回転で単発2回(パチのアンコウは嬉しくないorz)

そんなこんなで、9/19現在 4勝5敗 -50.9K

明日以降、まずは地上を目指して地道に稼動しようかと。
ジャグの高設定打ちたいなぁ~。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年09月02日(土) 01時44分43秒

続・ニュース速報

テーマ:スロット非稼動日記

前ネタの補足を。


某巨大掲示板ではこんな感じです → ここ



↓さくさんにコメントいただきました

補償機構未加入なようで........
そもそも加入率は6割程度なんですって!
みなさんも貯コイン&玉をする時は
未加入な所は避けたがいいです。
それに精々1万円分位までにしましょう。
大事なお金は自分で守るしかない!


皆さんもお気をつけくださいね!!

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006年08月29日(火) 01時55分00秒

鬼浜ブック参加

テーマ:スロット非稼動日記

鬼浜爆走愚連隊永遠不滅也!!!

~とどまるところを知らずして 進めや無敵の 鬼浜道~



第弐回 日本全国鬼浜祭  

8月25日・26日・27日、大盛況開催されましたよ~!


オレは打ってないけど(-。-)ボソッ
でも楽しそうなんで私もブックに参加しましたっ(`・ω・´)b 夜露死苦ぅ!!


7・8月に多少の稼動はしたのですが、、、
入り演出等詳細を覚えてないので稼動日記はまたの機会に。


で、今回は画像フォルダをまさぐって過去に使用した画像を再掲載♪



ai 
発生率も成功率も高くないので喜びもひとしおですなぁ


oni
こちらはそこそこ信頼度の高いハヤト It’s cool!


kisin
鬼神ならぬ芋神降臨(;´д`)
REGを喰らったときに使った画像ですw


※ここからプレミア画像


atari
あざーーーっす!!


syo
翔様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!


syou
身近なところにもいらっしゃいましたww


そして鬼浜といえば...



(゜∀゜)!!



↓↓↓超プレミア演出↓↓↓



kinpatu ※某所より無断借用

金メットハズレで爆連モードへ移行するらすぃ...(゜∀゜)


tokkou1 tokkou2

最後は【特攻隊Tシャツ】

華丸さん が鬼浜実機を購入した際のクイズに答えてニアピン賞をGET!
その賞品です。

これを着て鬼浜打てば爆笑爆勝間違いなしかとw
来月試してみま~す。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年08月17日(木) 00時47分00秒

ジャグラーツアー2006

テーマ:スロット非稼動日記

ジャグラーファン大集合!!
JUGGLER TOUR2006


Kitac新機種発表展示会
ジャグラーツアー2006にジャグラーファンをご招待!!

株式会社北電子はジャグラーファンを対象に新機種発表展示会「ジャグラーツアー2006」を開催致します。ご来場ご希望のお客様は雑誌・テレビ・携帯サイトからご応募ください。


開催日: 平成18年11月29日(水) 13:00から17:00
集合場所: 12時に東京駅八重洲口に集合
その他: 詳細は各雑誌・テレビ・携帯サイトをご覧下さい。
当日は各雑誌及びテレビ・携帯サイトのご当選者のみ入場可能です。ご当選者様以外の入場は一切認めておりませんのであらかじめご了承下さい。ホール関係者様及び業界関係者様の展示会は別日を設けております。

北電子ホームページ より~


今冬(来春?)ついに5号機のジャグラーがリリースされるようです!
ピエロとボーナスの重複当選などあるんですかねー?
まぁ出玉に期待はできないが、GOGO!ランプは永久に不滅です(゜∀゜)

前回ジャグラーTMリリース前も全国各地でファン対象の展示会がありました。
(西日本は広島で開催)
しかし開催日が平日なんですよねぇ(´・ω・`)
しかも週のド真ん中水曜日では、、、打つ手なし。。。

今回もホール登場を待つしかないですなぁ。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。