2005年03月05日(土) 01時31分31秒

驚異のヒキ

テーマ:ブログ
仕事を終えて、札差しイベント店へ。

設定3以上確定(?)で、高設定をも望めそうなジャグラーから勝負開始。

3KでBIGから、じわりじわりと持ちコインを増やす。

ただし札が格上げされず、ほぼ設定3が確定したので他の台を物色。

ここで758P放置の銭形を発見。

自称『ペカ中』(←ペカリ中毒ですw)の私でも、気分転換も必要なのです。

持ちコインで天井付近まで回せることもあり移動決行っ!


こいつを打つからにはやはり”歌詞つき”を堪能したいですよね。

北斗のクリキンと似たようなモノ?です。

早めの解除を期待しペシペシ打ってると、

右2台隣から聞こえてきました、周囲から羨望を浴びる”歌詞つき”が。



お~とこなら~  自分の~世界が~ある





カシャ カシャ カシャ ズキューンΣ(´Д`ノ)ノ


ヌオッ!俺の名は...で1G連確定。

BIG3連で一撃2000枚確定。羨望の眼差し浴びまくりですな。




例えるなら~  空を翔る~





カシャ カシャ カシャ ズキューン(;゜Д゜)



BIG4連で一撃2800枚確定!には非ず。(ノ∀`*) アチャー

お兄さん、思いっきり無駄ビキしてるよ。

ってか、1発こっちに分けてたも~れ。



さてさて自分の台ですが、1131Gでベルが沢山降ってきてBIG。

3G連は無かったものの、2チェ解除!!でBIGを上乗せして終了。

お兄さんの驚異のヒキで、己の2チェが霞みました。


M店
ゴージャグV B10-R5/2454P 3K

主役は銭形  B 2-R0/ 740P   →1228枚
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年03月04日(金) 06時44分34秒

本日も...

テーマ:ブログ
仕事帰りに新規店へ。

さすがに人が多く、打てそうな台は空いていない。

しばし待つと、キンキンパルサーに空き台発見。

累計 B2-R3/2120P REG後357Pで放置。

設定に期待はできないが、ストックはありそうなんで勝負開始!

2KでREGからBIG3連

全飲まれ後、2KでBIG単

持ちコインでBIG3連で128抜け。

まだ残ってそうだけど、ここでお宝台を発見!

B20-R18/4410Pの...




ゴージャグV!!ヽ(*゜∀゜)ノ



これはもらったでしょ!?

鼻唄交じりに軽やかなステップで着席♪

持ちコインは飲まれるも、追加2Kでペカッ。(*´д`*)

そのまま下皿でカチ盛ったものの...

最後に中ハマリからREGを繰り返し、少しだけジェットに流して終了~。


A店
キンキンパル B7-R1/1608P 4K→650枚

ゴージャグV B4-R5/1600P 650枚+2K→430枚


高設定のジャグラーはバンバンペカって(゜∇^d) グッ!!

ただしREGも多いので、揃えた時に萎えることも多いですね(´・ω・`)贅沢やけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月03日(木) 06時29分09秒

絶好調

テーマ:ブログ
仕事が休みのため昼から稼動。

前日と同じく午後オープンの新規店へ。

キンキンパルサーを2台カニ歩くもスルー。

ジャグ1台目…2K目でブドウ連打により深い小役低確へ。

ここでREG飲まれ後の台へ移動。

この台、初日から3日連続の凹み台。

上げるならこの台か?と打ってみると...




ビンゴー!!ヽ(*゜∀゜)ノ


A店 ゴージャグV

B25-R22/6600P

10K→2844枚

ペカるジャグは楽しすぎっ!今時のストック機なんて打ってられませんな~( ´ー`)y-~~

ツキ杉ですな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月02日(水) 06時12分59秒

新規店

テーマ:ブログ
夕方オープンの新規店へ滑り込む。

選択機種は限られそうな状況で確保したのは、、、



やはりジャグラー(*´∀`)


過去2日とも高設定の様子。

頼んます。据え置きщ(゜Д゜щ)カモォォン!!


A店 ゴージャグV

B19-R6/2919P

5K→4206枚

キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* !!!!!


スタート直後の状況から、据え置きか未確定でしたが。

勝てば万事OK!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月01日(火) 06時01分45秒

日記初日

テーマ:ブログ
記念すべき日記初日、当然ジャグラーを打たなければピエロの機嫌を損ねます。

ってゆ~か、夕方からの稼動でカタくいくには、必然的にジャグる割合が高くなりますね。

日記初日やけど、、、


特にドラマティックな展開はナシ。

ジャグですからっ!!


Z店 ゴージャグSP B14-R7/3198P

4K→1839枚


帰りに駐車場を出る際、オバサンの運転する軽自動車が、右折してパチ屋の駐車場へ。

その時、、、


ガシャン!!と鈍い金属音が。。。


自転車を轢いてますがな!!Σ(゜д゜;)


幸い大した怪我もなくホッとしました。

ジャグラーよりもドラマチック(?)なハプニングで初日終了。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。