2006年10月20日(金) 00時36分58秒

さよなら蝶々

テーマ:スロット実戦日記

10月18日 21時45分 5.5枚交換店の南国育ちのシマにて

1■■■■■
2■■■■
3■■■■■
4■
5■
6■
7■

3連単後、588p放置台を発見。

仮天井まで14K程度か?
500枚は貯コインで打てるので、ラスト蝶々にチャレンジしましょう。
もしも仮天越えたら、、、またそれも一興だねw

すると貯コイン150枚で♪キュイン(゜∀゜)

REG (つД`)

飛ばず・・・

普段ならここでやめますw
でも打ち納めなんでREG分のコインは打たんと失礼でしょww

続行!

♪キュイン(*゜∀゜)

わずか8プレイですよ(ノ´∀`*)

しかもBIG!

そして、、、

【1-8】




シュワワワーン


nangoku last


2連目の【1-1】で

シャラララーン

最後の最後で飛んでくれました'`ァ(*´д`*)'`ァ

74  REG
 8  BIG
 1  BIG
 1  BIG
 2  一礼してヤメ

B3-R1/86p  +21.3K(+1174枚)


10月19日
福岡県内の南国育ち全台が役目を終えました。

自己最高連チャン:5連

全然打ち込みが足りないのに、南国ファンを名乗れるような分際ではないのに、最後に良い想い出をくれてありがとう。
あなたの事を決して忘れません。・゜・(ノД`)・゜・。



先日の万枚機種当てクイズに多数のコメントありがとうございました。

見事!機種を当てられた方がいらっしゃいます!ヽ(゜∀゜)ノ

賞品のラオウは欲しくないようですがw まぁそれもまた一興www

次回更新で書きます~。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

hide377さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■Re:蝶々レス2

>>おっちゃん
↑↑↓↓←→←→BA
無敵になるよ(ノ´∀`*)
機種を間違えると自爆するので注意が必要だw

>>うまスロさん
いいでしょw
もう全国的にほぼ絶滅でしょうねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
競馬は…当たらんのでもう3年ほど馬券買ってません(ノ∀`)ペチッ

10 ■ラスト蝶々

いいなぁ
しかも勝ってるしw

マイホはだいぶ前に昇天されましたから。

競馬、5着まで全部買っててはずしましたOrz
ホント、ダメ人間まっしぐらです。

9 ■ちゃう

ちゃうちゃう、そんなんぢゃなくて

コインを○枚いれて、△△のタイミングで
レバーを叩き
□□□の時ボタンを離す。。。

とか。。。w

8 ■Re:蝶々レス

>>栃さん
マイホのヤツは知らんけどたぶん一緒ですw
ラオウ&黒王号…
あんなの置いたら床が抜けるでしょ(´Д`;)

>>ヒロヒトさん
ありがとうです(・∀・)
福岡はかなり遅くまで残ってましたよ。
南国だからなのか?(´д`?)

>>おっちゃん
朝から晩まで打てば出るんちゃう?
番長400~とか打っても難しいかとw

>>シンパチさん
ピンクのGOGO!ランプはエロイオンが出てます(バカw)
これからは鳥を飛ばすしかないですね・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 

>>boboさん
福岡は撤去が遅かったですね。
ほら~来れば良かったのにぃ(ノ∀`)
当たってる人・・・いますねwww

>>ナァ~さん
一度も打ってないんだ!?(´Д`;)
蝶々よーい~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф""
福岡の番組…ういち氏レギュラーの様にしょっちゅう出てるよw

>>華丸さん
蝶が飛ぶ瞬間はなんとも言えない美しさですな。きゃは♪
ねぇ~。南国娘もちょうちょでイイのに。
お姉ちゃんはエロパネのままなのにw
>一礼してヤメ
ラオウ昇天時も同様です。滅多に無いけど。だはは(ノ∀`)

7 ■ちょうちょ

飛んだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

わたし、あんまり打たなかったけど。
それでもアレが美しかったのは知ってるぅ♪

先月、最後に打ったときに飛んだのは感動したな。
すっごい負けたけど、感動したもの。
……南国娘も、ちょうちょでイイのにねw

>一礼してヤメ
なんか泣ける・°・(ノД`)・°・

6 ■蝶々

まだ、あったんですねぇ~。
一度も打たないで終わってしまいました_| ̄|○
~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф""

5 ■∑(゚Д゚)

まだ九州にはあったの??南国!!
羨ましい!!!!
最後に飛ばしてるし!!!

↓ホントに当たってる人いるね~~~
凄いわ~~~~

4 ■チョウチョ

ジャグラーのGO!GO!ランプ同様に
マイナスイオンが出ているみたいです。
いつみても癒されますね (o^-')b

もう、飛ばせなくなると思うと・・・ (´Д⊂グスン

3 ■ぜひ

 蝶々の5連荘はまぁよしとして、、、w
どやったら、万枚出せるか、おせーて
まじおせーて (T▽T;)

2 ■おめでとー

ラスト蝶々飛んでよかったですね~

僕も飛ばしたかったが、もうありませんよ(泣)

1 ■おつ…勝ちオメで~す♪

最後に飛ばしたんかぁ…裏山…
hide377ちゃんがもらったブツは…
マイホにあるヤツと一緒だよね?
毎ゲーム…ペカ!
ちょっとユーモラスですな!
hide377ちゃん…
マイホのラオウ&黒王号も欲しいんちゃう?
(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。