売り有利といっても、上がったり下がったりしながらの下げですから、資金管理をしての、売り参入です。


いつ反転上昇するかわかりませんから、ストップロスも想定のうち、と考えるところです。


【昨日の話の続き、補足】

一勝九敗でも勝てる、という言葉を信じていなかったのですが、kappaのアイデアのトレードで勝率6%台でも利益になることに驚いています。ついでに言うと、標準的なトレンドフォローの勝率は30%程度あると聞いていたのですがそれを大きく下回ったことにも驚いています。

資金曲線も、連続負け20数回というだけあって、ものすごい資金の減り方をしています。普通の人には耐えられない減り方です。


【短期】

金売り方針

銀売り方針

白金売り方針

ゴム売り注文

ガソリン売り方針

灯油売り方針

大豆売り方針

コーン売り方針


【kappaの相場観】

ゴム買いでいいんじゃないの

オイル系、そろそろ買い戻し。

ガソリン灯油のさや取り、そろそろガソリン買い灯油売りでいいんじゃないでしょうか